吸血 北欧 砂漠w/乳子の御部屋
purupuru.exblog.jp

フォースオンライン戦闘開始 フルボッコされている白フェイBHが居たら それはおいらかも?w
最近のおいら
模型神あんど悪魔降臨中
デジカメ修理完了


BM最高!!超最高!!!
っちゅー事で
お世話になりますた


無料レンタル掲示板 - Net4u
最新のコメント
лучшие строи..
by DootlyHelszet at 06:53
Диваны и кре..
by Pumeimitelp at 06:00
ぬおおおおお 返事送れ..
by しょぼんヌ at 01:10
こんばんはー SB..
by うみぬり at 00:48
Hoodさん ご無沙汰し..
by しょぼんヌ at 01:27
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
何とゆー事だ!!の巻~
うむむむと困惑中の
第28回目の今夜はTa154とIL2の2本立てっすよ!!うむむ

余裕ブッこいてTa154を作ってたわけですが
皆さん既に祭り用の機体を作り始めているじゃないっすか!!
なので
おいらもちょびっと焦ってIL2を仮組みしてみよーと思い
キットをじーーーーーっくりと見てみると
なんと!!!
胴体後半にモールドがまったく無いじゃん!!!ヽ(`Д´)ノ
主翼も外翼部はパネルラインがまったく無いじゃん!!!ヽ(`Д´)ノ

IL2って木製の機体!?

のわけないだろ!!!ヽ(`Д´)ノ

ぬおおおおおおおおおお地獄を見そーな悪寒!!!!!

なんで最初に見た時に気が付かなかったんだおいら(´・ω・`)

Ta154は順調でゴザイマス。
a0030937_2318442.jpg

[PR]
by u666 | 2004-09-10 23:18