吸血 北欧 砂漠w/乳子の御部屋
purupuru.exblog.jp

フォースオンライン戦闘開始 フルボッコされている白フェイBHが居たら それはおいらかも?w
最近のおいら
模型神あんど悪魔降臨中
デジカメ修理完了


BM最高!!超最高!!!
っちゅー事で
お世話になりますた


無料レンタル掲示板 - Net4u
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
れびゅううううの巻~
ぼよよーんと始まる第33回目の今夜は

珍しく予告どーりにキットの中身紹介なのですう

では

エデュアルドのIL2から見て行くっすよ
お値段が安い割には豪華な内容でゴザイマス
このキットには2バージョンありまして
エッチングやレジンパーツが入っている豪華な奴と
素のままの庶民派バージョンがあるっす
とりあえず両方狩ってみたっすよ
キャノピーが2個入ってるから1個は踏んでも安心す∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
a0030937_20554966.jpg




豪華バージョンにはミニミニ資料チラシが入ってますよ
資料本なんてイチイチ狩ってられねーよ(゚Д゚)ゴルァ!! な人には助かりますねえええ
a0030937_20571645.jpg


ついでに
カーチスホークも見てみましょう
a0030937_20573736.jpg

AMLのキットは初めて狩ったっすよ
機体自体がシンプルなので部品数も少ないですが
エッチングとレジンパーツが入ってますよ
レジンパーツでエンジンとコクピットを作るみたいっすよ
チョット不安でゴザイマス(゚Д゚)y─┛~~ 
a0030937_20575753.jpg

[PR]
by u666 | 2004-10-01 21:03