吸血 北欧 砂漠w/乳子の御部屋
purupuru.exblog.jp

フォースオンライン戦闘開始 フルボッコされている白フェイBHが居たら それはおいらかも?w
最近のおいら
模型神あんど悪魔降臨中
デジカメ修理完了


BM最高!!超最高!!!
っちゅー事で
お世話になりますた


無料レンタル掲示板 - Net4u
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
人形は顔が命だけど値段も大事だよねえええの巻~
寒くなりましたねえええ第35回目の今夜は
リクエストにお応えしての人形さんですよん

さてさて
CMK製の人形セットの内容です
箱の表記にはパイロット2体メカニック1体と書いてありますが
中身を見てもどれがメカニックの人か判らんでゴザイマスよ
全員がパイロットに見えるのですが
おいらの目が腐っているのでしょうか?

説明書等は一切入っていないので色指定もまったく判らないですよ
箱絵を見て塗れよ(゚Д゚)ゴルァ!!
とゆー事みたいですよ

出来は画像を見て皆さんで判断して下さいでゴザイマス
お値段は3体セットで700円位っすよ
a0030937_21422830.jpg


ダンバイン君はナナニィスケールよりもちょっと小さい感じっす
a0030937_21424926.jpg

突然ですが翼端燈に使えそーなクリアパーツでゴザイマスよ
a0030937_21431073.jpg

[PR]
by u666 | 2004-10-07 21:45