吸血 北欧 砂漠w/乳子の御部屋
purupuru.exblog.jp

フォースオンライン戦闘開始 フルボッコされている白フェイBHが居たら それはおいらかも?w
最近のおいら
模型神あんど悪魔降臨中
デジカメ修理完了


BM最高!!超最高!!!
っちゅー事で
お世話になりますた


無料レンタル掲示板 - Net4u
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
模型のストックは程程にの巻~
どりゃああああ第38回目だあああああああ

皆様、ご心配くださりホントーにアリガトーゴザイマシター

感謝しておりますううう



毎日余震でグラグラして微妙に船酔い状態ですが
おいらは元気であります



土曜日に更新する予定だったTa154っすよ
デカール貼りが途中まで終わったところで作業ストップでした
今日から作業再開するっす
a0030937_20494479.jpg

なんとか今月中には完成させる予定でゴザイマス



こちらの画像に特に意味はありませんです
a0030937_20502311.jpg

余震が来る度に高い所に置いてある物が落ちてきてキリがないので
部屋の床が平積みされた模型の箱で埋まっております
皆様も高い所には模型を置かないよーにしたほーがいいっすよおおお
[PR]
by u666 | 2004-10-28 20:52