吸血 北欧 砂漠w/乳子の御部屋
purupuru.exblog.jp

フォースオンライン戦闘開始 フルボッコされている白フェイBHが居たら それはおいらかも?w
最近のおいら
模型神あんど悪魔降臨中
デジカメ修理完了


BM最高!!超最高!!!
っちゅー事で
お世話になりますた


無料レンタル掲示板 - Net4u
最新のコメント
лучшие строи..
by DootlyHelszet at 06:53
Диваны и кре..
by Pumeimitelp at 06:00
ぬおおおおお 返事送れ..
by しょぼんヌ at 01:10
こんばんはー SB..
by うみぬり at 00:48
Hoodさん ご無沙汰し..
by しょぼんヌ at 01:27
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
黒い奴!!の巻~
ぼよよ~んと41回目でゴザイマス

今夜のお題はデファイアントっすよ

ここまで出来ましたよ
なので
とりあえずキットインプレなんぞを書いてみますよ
主翼と胴体は殆ど調整無しでピッタリと合いますよ
とても簡易とは思えない精度っす
ハセガワ製のキットに劣らないと思いますよ
コクピットも良く出来てますデカール仕上げではなくてキッチリとモールド仕上げっす



問題点はターレットが胴体に収まらない事っすよ
デファイアントの顔とも言える部分が問題点とは大問題でゴザイマスよ



普段は図面は見ないおいらですが今回は珍しく見たみたっすよ
ターレットはピタリと図面と一致しましたよ
とゆー事は
胴体に問題があるハズでゴザイマス



胴体の幅はほぼ問題ないのですが背中部分に問題がある事が判明っす
なので
背中部を削りましたよりんこ
a0030937_1102074.jpg


うむむ長文気味になってきたっす
力尽きる前にMBR2のご紹介っす

パーツ数は結構多いっすよ
a0030937_1105298.jpg


物凄く油ギッシュなキットでゴザイマスよ
テカテカしてますよ
おまけに恥ずかしい染みまで付いてますよ
a0030937_1111835.jpg

うひいいい疲れたので詳しいレポートはまた次回っすうううう
[PR]
by u666 | 2004-11-13 01:12