吸血 北欧 砂漠w/乳子の御部屋
purupuru.exblog.jp

フォースオンライン戦闘開始 フルボッコされている白フェイBHが居たら それはおいらかも?w
最近のおいら
模型神あんど悪魔降臨中
デジカメ修理完了


BM最高!!超最高!!!
っちゅー事で
お世話になりますた


無料レンタル掲示板 - Net4u
最新のコメント
лучшие строи..
by DootlyHelszet at 06:53
Диваны и кре..
by Pumeimitelp at 06:00
ぬおおおおお 返事送れ..
by しょぼんヌ at 01:10
こんばんはー SB..
by うみぬり at 00:48
Hoodさん ご無沙汰し..
by しょぼんヌ at 01:27
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
もーすぐ年末なので特別企画でゴザイマス
今回は年末特別企画として

ウムム・ショボーネンのフィンランド空戦記をお届け致します

ゲーム画面を使用しておりますので
著作権やらなんやらで怒られたら直ちに企画を終了するでゴザイマス

では

張り切ってスタートっすー
a0030937_2055119.jpg

今回の任務はドイツ軍のスツーカ部隊のエスコートですよ
a0030937_2062532.jpg

離陸開始ですよ
a0030937_2065544.jpg

無事に離陸したと思ったら
イキナリ敵機が接近中なのです
a0030937_2072589.jpg

おいらがオロオロしてる間に味方の皆さんがあっさり敵機を撃墜しております
a0030937_2074932.jpg

戦闘終了で編隊の組み直しっす
a0030937_2082147.jpg

再び戦闘でゴザイマス
どーやら敵機はハリケーンの悪寒
a0030937_2093789.jpg

ぬおおおおお弾切れだああああああ
a0030937_2010099.jpg

戦闘終了で着陸ですよ
今日は生き延びる事ができました(゚Д゚)y─┛~~ 
そーいえばスツーカ隊はどーしたんだろ!?

とゆーワケでウムム・ショボーネンの初陣は終わったのでした

補足
このゲームの画像はもっとキレイな画像なのですが
ブログの仕様の為に解像度を落としてありんすです
[PR]
by u666 | 2004-12-06 20:21 | 空戦記