吸血 北欧 砂漠w/乳子の御部屋
purupuru.exblog.jp

フォースオンライン戦闘開始 フルボッコされている白フェイBHが居たら それはおいらかも?w
最近のおいら
模型神あんど悪魔降臨中
デジカメ修理完了


BM最高!!超最高!!!
っちゅー事で
お世話になりますた


無料レンタル掲示板 - Net4u
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
意外とカコイイよなマートレットの巻~
久しぶりの更新だあああ
第44回目だああああ

皆様こんばんは
冒頭にも書きましたが久しぶりの更新でゴザイマス
決してサボって更新しなかったワケではないのですよおおお
更新したくても出来なかったのですよおおお

それはナゼかと言いますと

ブログのログインパスワードを忘れてしまい
ログイン出来なかったのでゴザイマスうううう(゚д゚)マズー 



言い訳が済んだのでさっさと本題に入りますよ(゚Д゚)y─┛~~ 

本日のお題はマートレットですよ
では皆様と御一緒に画像を見て行きませう
a0030937_201581.jpg

組み立てが終了ですよ
MkⅢは不要なスジ彫りを消さないといけませんよ
とっても面倒クサイでゴザイマスよ
a0030937_2012747.jpg

下面塗装ですよ
エイザーブルーは色気のあるナンとも不思議な色合いでゴザイマス
a0030937_2015362.jpg

上面はうんこ色っすよ
マスキングして塗りましたが
あとで塗り分けラインを少しボカす予定ですよ

まあ年末までには間に合いそーですね(゚Д゚)y─┛~~ 
[PR]
by u666 | 2004-12-17 20:03