人気ブログランキング | 話題のタグを見る
吸血 北欧 砂漠w/乳子の御部屋
purupuru.exblog.jp

フォースオンライン戦闘開始 フルボッコされている白フェイBHが居たら それはおいらかも?w

by u666
最近のおいら
模型神あんど悪魔降臨中
デジカメ修理完了


BM最高!!超最高!!!
っちゅー事で
お世話になりますた


無料レンタル掲示板 - Net4u
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
50回目なんですよ皆さん!!の巻~
なんとおおおおお今回は第50回目っすよおおおおお

いんやあオメデタイですねええええ

オメデタイので今回はお買い物報告でゴザイマスよ
50回目なんですよ皆さん!!の巻~_a0030937_115251.jpg

本日、英国はハナンツから届いた物でゴザイマスよ
よーやくトマホークが届いたのでJANO-CON にも本腰が入りますよ
ついでにJ-22も買いましたよ
ハリケーンのマーキング本は内容も良くて(;゚∀゚)=3ハァハァですよ


50回目なんですよ皆さん!!の巻~_a0030937_1154585.jpg

こちらがいつも行く模型店で狩った物ですよ
タミヤのスピットを買いに行ったハズなのに
なぜか違う物を狩ってしまうのはお約束でゴザイマスううう
何時でも何処でも買えるだろと思って油断していた
ハセガワのキテイホークは意外と品切れの店が多くて
ビックリりんこっすよおおおお



次回はキットの中身の紹介でゴザイマスー
by u666 | 2005-01-21 01:18