人気ブログランキング | 話題のタグを見る
吸血 北欧 砂漠w/乳子の御部屋
purupuru.exblog.jp

フォースオンライン戦闘開始 フルボッコされている白フェイBHが居たら それはおいらかも?w

by u666
最近のおいら
模型神あんど悪魔降臨中
デジカメ修理完了


BM最高!!超最高!!!
っちゅー事で
お世話になりますた


無料レンタル掲示板 - Net4u
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
暫定的に完成っすの巻~
ぬおおおおおハリケーン出来たっすよおおおお

とゆーワケで51回目でゴザイマスー

とりあえず暫定的に完成しましたよ
この後にJANO-CON 用に
ベース作りと気になる所のお色直しで完全完成の予定っす
イチバンの不安材料は写真撮影なんですよねえええ
とりあえずがんがって撮影の予定でゴザイマス

とゆーワケでヘボ画像でゴザイマスううう
暫定的に完成っすの巻~_a0030937_23224961.jpg

暫定的に完成っすの巻~_a0030937_23231893.jpg

暫定的に完成っすの巻~_a0030937_23234446.jpg

暫定的に完成っすの巻~_a0030937_23241156.jpg

最初は楽勝だと思っていましたが黒い機体は難しいですね
まだまだ修行が足りない事を思い知らされました
退色表現は当初の予定ではドライブラシでしたが
無難にパステルで塗りましたよ
ハゲちょろは爪楊枝でちびちびと塗りました
イチバン困った事はホコリの付着ですよ
黒い機体なのでヒジョーに気になるでゴザイマスよ

とゆーワケでとりあえず完成したので一服でゴザイマス(´ー`)y─┛~~
by u666 | 2005-01-23 23:26