吸血 北欧 砂漠w/乳子の御部屋
purupuru.exblog.jp

フォースオンライン戦闘開始 フルボッコされている白フェイBHが居たら それはおいらかも?w
最近のおいら
模型神あんど悪魔降臨中
デジカメ修理完了


BM最高!!超最高!!!
っちゅー事で
お世話になりますた


無料レンタル掲示板 - Net4u
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
初心に帰るの巻~
ぼよよんとこんばんはでゴザイマス
さてさて
最近は海外通販で模型を買う機会が増えていますが
ここは今一度初心に帰ってみるでゴザイマスよ



初心に帰って狩って来たのが
a0030937_2110381.jpg

珍しくも何とも無いハリケーンとフォっ毛でありますが
注目すべきは狩った場所なのでゴザイマスよりんこ
近所の駄菓子屋で半額で狩ってきたのですよおおおお
塗料やタミヤの工具も半額で売ってましたよ
皆様も初心に帰って駄菓子屋で模型を探してみてはいかがでせうかりんこ



こちらは普通に模型屋で狩ってきたっすよ
a0030937_21104794.jpg

さすがに半額ではなかったですよ(゚Д゚)y─┛~~ 


a0030937_2111982.jpg

勢い余って狩ってしまったでぃあごすちーにでゴザイマスううう
[PR]
by u666 | 2005-03-04 21:14