人気ブログランキング | 話題のタグを見る
吸血 北欧 砂漠w/乳子の御部屋
purupuru.exblog.jp

フォースオンライン戦闘開始 フルボッコされている白フェイBHが居たら それはおいらかも?w

by u666
最近のおいら
模型神あんど悪魔降臨中
デジカメ修理完了


BM最高!!超最高!!!
っちゅー事で
お世話になりますた


無料レンタル掲示板 - Net4u
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
魔女はいいよねえええ
ぼよよ~んとこんばんはっすー

久しぶりに映画を見て来たっすよ
ローレライっすよ
大して期待もしてなくて見たのですが
面白かったでゴザイマスうううう
やれば出来るじゃん日本映画!!

大画面で見る鉄人28号の予告編もいろんな意味で凄いなああああ

誰が何と言おうと最高の潜水艦映画「Uボート」次点「レッドオクトーバー」には
及びませんが「ローレライ」もなかなか(・∀・)イイ!!っすよ

魔女はいいよねえええ_a0030937_20173857.jpg

ファンタメロンを狩ったら潜水艦が付いてきたっすよ


ポーランドから模型が届いたっすよ
魔女はいいよねえええ_a0030937_2018645.jpg

一部の人には大人気のフィンランド軍突撃砲BT42っすよ

魔女はいいよねえええ_a0030937_20184574.jpg

物凄く一部の人には大人気のハズのドイツ製多砲塔戦車っすよ

魔女はいいよねえええ_a0030937_20191761.jpg

箱の中身っすよ
立派な箱でゴザイマスよ
魔女はいいよねえええ_a0030937_20255452.jpg

なんと
説明書が紙1枚だけっすよ
猛烈に不安になりますよ
魔女はいいよねえええ_a0030937_2026433.jpg

初めてレジンキットを買いましたが
成型状態も良くて気泡は殆ど無いっすよ



本命を発注してあるベルギーの模型屋さんから
在庫が無いからも少し待ってくれよんとメールが届きましたよ(´・ω・`)
by u666 | 2005-03-15 20:31