人気ブログランキング | 話題のタグを見る
吸血 北欧 砂漠w/乳子の御部屋
purupuru.exblog.jp

フォースオンライン戦闘開始 フルボッコされている白フェイBHが居たら それはおいらかも?w

by u666
最近のおいら
模型神あんど悪魔降臨中
デジカメ修理完了


BM最高!!超最高!!!
っちゅー事で
お世話になりますた


無料レンタル掲示板 - Net4u
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お買い物で一服ですよ
最近は激戦が続いたので
ぼよよんと一服でゴザイマスよ(゚Д゚)y─┛~~こんばんは


お買い物で一服ですよ_a0030937_2144585.jpg

一服ついでに買い物っすよ
皆様ご存知のマルセイユ機でゴザイマス
ハリケーンがヤラレテますねえ(つД`)

数多いドイツエースの中でも
おいらのイチバンのお気に入りがマルセイユなんですよ皆さん!
孤高の天才っぷりにシビレますねえええ
ほんの一瞬の短い間だけ光り輝いて消えてしまった天才パイロット
まるでフレデイスペンサーのよーでゴザイマス



フレデイスペンサーは元気で生きていると思われます


お買い物で一服ですよ_a0030937_21452894.jpg

初回限定で人形が付いてきますよ


お買い物で一服ですよ_a0030937_21454490.jpg

このゲルググはスケールが
ナナニイに近いよーな気がしますが
どーでせう?


お買い物で一服ですよ_a0030937_2146187.jpg

うんこ兄弟の迷彩が終わりましたよ(゚Д゚)y─┛~~ 
by u666 | 2005-04-18 21:47