吸血 北欧 砂漠w/乳子の御部屋
purupuru.exblog.jp

フォースオンライン戦闘開始 フルボッコされている白フェイBHが居たら それはおいらかも?w
最近のおいら
模型神あんど悪魔降臨中
デジカメ修理完了


BM最高!!超最高!!!
っちゅー事で
お世話になりますた


無料レンタル掲示板 - Net4u
最新のコメント
лучшие строи..
by DootlyHelszet at 06:53
Диваны и кре..
by Pumeimitelp at 06:00
ぬおおおおお 返事送れ..
by しょぼんヌ at 01:10
こんばんはー SB..
by うみぬり at 00:48
Hoodさん ご無沙汰し..
by しょぼんヌ at 01:27
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
静岡まつりっすよおおおおお
にょぼーんと皆様こんにちはでゴザイマスー

行ってきましたよ
静岡ホビーショー
予想を遥かに上回る凄さでビックリりんこっすよおおお
っちゅーか
濃過ぎでゴザイマスよおおおおお
ニンニクテンコ盛り餃子と激濃厚な豚骨ラメーンをセットで食べるよりも
濃厚なイベントでゴザイマシタよおおお



あまりの濃厚ぶりで会場写真を撮るの忘れてしましたよ(゚Д゚)y─┛~~ 
会場の様子が知りたい良い子の大人の皆さんは
会場レポートをキチンと紹介されている立派な皆様のブログを
ご覧になって下さいませませ
おいらのブログに有益な情報を期待してはいけませんでゴザイマスよ



前説が長くなってきたっす
力尽きる前においらの脱力系ザクの画像を恥ずかしながら
貼らせて頂きますよ

a0030937_18382070.jpg

a0030937_18384431.jpg

a0030937_18391442.jpg

a0030937_18393963.jpg
a0030937_1840236.jpg


皆様の凄すぎる作品の中に
このよーな
脱力系ザクを展示してしまい
真にずびばせんでしたあああああ
次回のチャンスがあれば飛行機を展示したいと思っておりますううう



ホントに楽しい1日を過ごす事が出来て嬉しゅうゴザイマシタ
静岡で御会い出来た皆様ありがとんゴザイマシタああああ
展示ブースを見に来てくれた皆さまありがとんゴザイマシタ
ついでに
おいらの脱力ザクの写真を撮ってくれていた
仏様のよーに心の広いお客様ありがとんでゴザイマシタ
嬉しかったでゴザイマスううう
次回も機会があれば参加したいと思っておりますよおおおお

うぐぅ 

今回は文字数が多いっす
疲れてきたので
静岡話は次回に続くのでしたああああ
by u666 | 2005-05-16 18:42