吸血 北欧 砂漠w/乳子の御部屋
purupuru.exblog.jp

フォースオンライン戦闘開始 フルボッコされている白フェイBHが居たら それはおいらかも?w
最近のおいら
模型神あんど悪魔降臨中
デジカメ修理完了


BM最高!!超最高!!!
っちゅー事で
お世話になりますた


無料レンタル掲示板 - Net4u
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
光ある所に影もある
ぷるんぷるんとこんばんはーでゴザイマス



銀色・鮫歯・爆撃祭りが大盛り上がり中なのに
空気の読めないおいらは独り戦車祭りで
ぷにぷにと盛り上がってたりしますよりんこ



ナナニイ戦車はサンゴースケール戦車に比べて
日の当たらない存在の日陰者でゴザイマス

その日陰者ナナニイ戦車業界の中でも
更に日陰者的存在と思われるのが現用車両でゴザイマス



今回は
その日陰者の更に日陰者の
現用車両テンコ盛りプチ特集記事なんですよ

って

前説が長いぞ、うむむ
いつものよーに力尽きる前に
日本で16番目位に早い
Sタンク通称バルカン戦車の電撃速攻レビューだ(゚Д゚)ゴルァ
a0030937_19404858.jpg

猛烈にカコ悪い箱絵だ(゚Д゚)ゴルァ
こんな箱絵じゃ誰も買わないぞ(゚Д゚)ゴルァ
a0030937_1941578.jpg

ナナニイなのに無砲塔戦車なのに
パーツ数が153とは何事だ(゚Д゚)ゴルァ
a0030937_19422047.jpg

このパーツを無くして探すのに1時間も掛かったぞ(゚Д゚)ゴルァ
a0030937_1943692.jpg

おおおおイイ感じだぞ(゚Д゚)ゴルァ
a0030937_19434317.jpg

うぬぬぬぬぬカコイイぞ∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい



うかれていたら
a0030937_19444318.jpg

ウクライナからお中元が届きましたよ
a0030937_1945103.jpg

水ようかんの詰め合わせではなく
戦車の詰め合わせですよ
さすが
ウクライナ人は気が利きますよ
a0030937_19453470.jpg

変な形の水陸両用車っす
ポーランド軍の車両らしいっすよ
a0030937_1945539.jpg

妙に強そうなイラクの戦車っすよ
実戦では化けの皮が剥れたらしいですよ
a0030937_19461338.jpg

最新鋭戦車っす
詳しくは知らないおいらなのですずびばせん

ゔ〲〰疲れたますた
このお話は後編に続くのでゴザイマスうううう(゚Д゚)y─┛~~ 
[PR]
by u666 | 2005-05-23 19:51