吸血 北欧 砂漠w/乳子の御部屋
purupuru.exblog.jp

フォースオンライン戦闘開始 フルボッコされている白フェイBHが居たら それはおいらかも?w
最近のおいら
模型神あんど悪魔降臨中
デジカメ修理完了


BM最高!!超最高!!!
っちゅー事で
お世話になりますた


無料レンタル掲示板 - Net4u
最新のコメント
лучшие строи..
by DootlyHelszet at 06:53
Диваны и кре..
by Pumeimitelp at 06:00
ぬおおおおお 返事送れ..
by しょぼんヌ at 01:10
こんばんはー SB..
by うみぬり at 00:48
Hoodさん ご無沙汰し..
by しょぼんヌ at 01:27
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
光ある所に影もある 後編
ぼよよんとこんばんはーでゴザイマスー

今回は
珍しくお約束どーりに前回の続きの記事っすよ

では
前回のあらすじから始めますよ

バルカン戦車を狩って
多すぎるパーツ数に耐えながらも
健気に可憐に組み立て作業を続ける
おいらの元へ
ウクライナからお中元が届きますた
お中元の中身は
水ようかんでも無ければ冷麺でもありませんですた
うんこキットで有名なACE社製の戦車キット詰め合わせです

ビックリしたおいらは
ビックリついでに閉店セールが行われている模型店へと急ぐのですた
そして
おいらは信じられない光景を見てしまうのですた

って
ゔ〲〰またしても無駄に長すぎる前説で疲れてしまうおいらなのでした。

では
お買い物報告でゴザイマス
a0030937_23405327.jpg

定価の6割引きでゴザイマした
砲塔を囲う増加装甲がイカシますよ
a0030937_23411383.jpg

こちらも6割引きでゴザイマス
箱絵が独特のカコ悪い絵でゴザイマス
a0030937_234143100.jpg

現用車両が続いたところで
昔の戦車を見るとホッと致しますねええ
もちろん6割引きでゴザイマス


a0030937_23423030.jpg

a0030937_23425841.jpg

クリアバックスキャノピーが
投売りされてましたよ
なんと400円でゴザイマシたよ


おいらの本命は消耗品である
筆やパテやヤスリや瞬着を買う事だったのですが
見事に全ての消耗品が売り切れていました

しょーがないので
帰ろうと思い
店の出口に向かいました
すると出口付近の棚には
ションボリとプロレスラーの皆さんのフィギュアが
大量に売れ残っているではゴザイマセンか

ちなみにガンダムフィギュア系は壊滅状態ですた
モビルスーツのフィギュアを欲しがる人は多いですが
パンツ一丁の男のフィギュアを欲しがる人は少ないのですね
こんな所にも日陰者の皆さんが居たのでゴザイマス
うむむむむ
光ある所に影があるでゴザイマスよ(゚Д゚)y─┛~~  
by u666 | 2005-05-27 00:10