吸血 北欧 砂漠w/乳子の御部屋
purupuru.exblog.jp

フォースオンライン戦闘開始 フルボッコされている白フェイBHが居たら それはおいらかも?w
最近のおいら
模型神あんど悪魔降臨中
デジカメ修理完了


BM最高!!超最高!!!
っちゅー事で
お世話になりますた


無料レンタル掲示板 - Net4u
最新のコメント
лучшие строи..
by DootlyHelszet at 06:53
Диваны и кре..
by Pumeimitelp at 06:00
ぬおおおおお 返事送れ..
by しょぼんヌ at 01:10
こんばんはー SB..
by うみぬり at 00:48
Hoodさん ご無沙汰し..
by しょぼんヌ at 01:27
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
江戸の黒豹
乾いた町のおおお片隅でえええええ♪
お前は何をおおお探すのかああああ♪

いんやあ
新潟地区で絶賛再放送中の「新五捕物帳」が面白くて堪りませんですよ
午前10時30分からの放送なので
働き盛りの真面目な皆さんは見れないでせうが
おいらは暇をみつけてはブヒブヒと見てますよ



今回は
ドイツの豹のお話でゴザイマスよ
a0030937_0271788.jpg


ドラゴン製の豹なのですが
おいらは豹2型はあんまり好きじゃないんですよ
なので
ドラゴンの豹2型には興味が無くて
買わずにスルーのハズだったのです

ふと箱の横を見てみると
a0030937_028739.jpg

あらま
フィンランド国旗が描いてあるではないですかあああああ
とりあえず
大急ぎでレジに持って行きましたよ

a0030937_0285680.jpg

彩色済みキャタピラです うむむむむ

a0030937_0292616.jpg

カコイイのかなああああ
いかにもキリングマシーンな感じのデザイン
ドイツらしい機能美にも見えなくも無いけど
うむむむむ

a0030937_030243.jpg

バルカン戦車と並べてみたりします

a0030937_030412.jpg

アマゾンから本が届いてみたりします

a0030937_031451.jpg

マートレットが気になるお年頃だったりします

ますます混沌と化して逝くおいらの模型ライフだったりします



挨拶するのを忘れてました

今更ですがこんばんはーでゴザイマスー(・ω・)
[PR]
by u666 | 2005-06-12 00:41