吸血 北欧 砂漠w/乳子の御部屋
purupuru.exblog.jp

フォースオンライン戦闘開始 フルボッコされている白フェイBHが居たら それはおいらかも?w
最近のおいら
模型神あんど悪魔降臨中
デジカメ修理完了


BM最高!!超最高!!!
っちゅー事で
お世話になりますた


無料レンタル掲示板 - Net4u
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エンジョイ夏休み!
暑いでございますねえコンバンハー



暑いと言えば夏休み

夏休みと言えば

自由研究のレポートでゴザイマスねえ

ちゅうううワケで自由研究のレポートを発表してみますよ

お題は

うんこ仕様トーネードの装備についてでゴザイマスよ

ジェット機は装備が多いですから
皆さまのお役に立てれば幸いと思いレポートを作ってみますた



まずは
この装備表をご覧下さいませ
a0030937_1261575.jpg

おいらが作った表では無く
外人さんが作った表なので信頼性はあると思われます


コレが
a0030937_1264935.jpg

スカイシャドーポッドあんどBOZ107チャフディスペンサーっす

コレが
a0030937_1271888.jpg

JP233滑走路破壊爆弾でゴザイマス

次々と装備を紹介する予定でしたが
メンド臭くなってきたので終了してしまったりしますよ


やっぱ夏休みはメンド臭い宿題や自由研究なんて
やってられませんなあ(゚Д゚)y─┛~~ 



お気楽な買い物紹介でゴザイマス
a0030937_1275926.jpg

ドラゴンの4突でゴザイマス
a0030937_1282827.jpg

エッチングのシェルツェンが付いてますよ
お買い得でゴザイマスよ奥さん!


a0030937_129693.jpg

ドラゴンのホルニッセでゴザイマス
部品数が多いっすうううう


a0030937_1295823.jpg

優良図書も買いましたよ
夏休みは読書感想文も書かないといけないので大変すよ

世にも珍しいナナニィ戦車模型本が嬉しかったりしますよ
著者はこの人でゴザイマス
ナナニィとは思えない壮絶な出来でゴザイマス

良い子のみんなはハリアー本は買いましたよねえええええ?(゚Д゚)y─┛~~ 
[PR]
by u666 | 2005-08-05 01:34