吸血 北欧 砂漠w/乳子の御部屋
purupuru.exblog.jp

フォースオンライン戦闘開始 フルボッコされている白フェイBHが居たら それはおいらかも?w
最近のおいら
模型神あんど悪魔降臨中
デジカメ修理完了


BM最高!!超最高!!!
っちゅー事で
お世話になりますた


無料レンタル掲示板 - Net4u
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リニューアルなのです
こんばんにゅうううう

えーと

本日より乳子が帰って参りましたので

微妙にリニューアル致しました

っちゅーか

ブログタイトルを変えますた



このブログは画像容量が30Mまでしか使えない仕様でして
いままでは画像容量対策として
乳子のブログと分けていたワケなのですが
この度
有料サービスに切り替える決心がつきましたので
乳子には戻って来てもらいました
ちなみに有料サービスだと画像容量が無制限になるんすよ

とゆーワケなので
乳子共々今後とも宜しくおながい致しますううう



本日はリニューアル記念のお買い物特大号っすよ
a0030937_21255497.jpg

皆様御存知のフジミのスピット
a0030937_21261764.jpg

V1が付いてます
a0030937_21263741.jpg

V1はこんな感じっすよ
a0030937_2127259.jpg

SwordのFM2っすよ
無駄に箱がデカイっすよ
中身は
なんだかハセガワのキットに激しく似ている気がしますよ
a0030937_21273233.jpg

エアフィックスの戦車運搬車っすよ
ずっと探していたキットなのでゴザイマスよ


ここからは
乳子のお買い物報告ですわよ

まずは
a0030937_21281366.jpg

「MS IGLOO」のDVDですわよ
お話の内容は
ジオン版プロジェクトXと申しますか世界の駄作機と申しますか
まあ
切ないお話ですわよ
a0030937_2128441.jpg

こちらは
レッドショルダーで御座いますわよ
武器がイッパイでお子様も大喜びですわよ
a0030937_2129889.jpg

こちらは
AT FLYですわよ
AT運搬へりで御座いますわよ



全国6万人位の最低野朗の皆様のお布施が効いたのか
乳子の悲願で御座いましたダイビングビートルが発売決定ですわよ
ついでに
ターボカスタムことSTTCまで発売決定ですわよ皆さん!
この調子で行くとブラッドサッカーも夢では無いかもですわよ
a0030937_21301685.jpg

とゆーワケで
帰ってきた乳子を宜しくお願い致しますう
[PR]
by u666 | 2005-12-06 21:32