吸血 北欧 砂漠w/乳子の御部屋
purupuru.exblog.jp

フォースオンライン戦闘開始 フルボッコされている白フェイBHが居たら それはおいらかも?w
最近のおいら
模型神あんど悪魔降臨中
デジカメ修理完了


BM最高!!超最高!!!
っちゅー事で
お世話になりますた


無料レンタル掲示板 - Net4u
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
10大ニュースううううう
こんばんにゅううううう

えーと
今年の10大ニュースを書いてみろよ(#゚Д゚) ゴルァ!!
とゆー
トラックバックが来ましたので
渋々書いてみる事に致しますう


まあ
第一位はブッ契りで静岡祭りに初めて参加した事

第二位はタミヤニュースに載った事

第三位はBlog Modelers作品がスケビに載った事


まあ
上位3位は順当過ぎる順位なのでゴザイマス


あとは
大したニュースは無いよーな悪寒がして来ましたが



Skypeの導入でイロエロなお話が出来るよーになった事が
第四位ですかねえ


うむむむむうむうむうむ
あとは
未だにBlog Modelersのロゴマークを貼ってない事に
今更になって気が付いた事が
第五位とゆー事にしておこう



うむう
あとは思いつかないので
続きは乳子におながい致しますう


ここからは
乳子的重大ニュースですわよ

第1位 ダイビングビートルが発売決定

第2位 百式の作業が頓挫中

第3位 お茶会で家元に褒められる

第4位 インリンさんのM字インディアンデストロックに衝撃を受ける

第5位 久しぶりにイデオン発動篇を見てうるうるしてしまう

第6位 リーンの翼のオーラバトラーは微妙な感じが致します

第7位 鍋焼きうどんが美味しい今日この頃ですわよ

とゆーワケで
乳子は七つしか思い付かないのでした

それでは
皆様おやすみなさいませませヽ(´ー`)ノ
[PR]
by u666 | 2005-12-18 23:34