吸血 北欧 砂漠w/乳子の御部屋
purupuru.exblog.jp

フォースオンライン戦闘開始 フルボッコされている白フェイBHが居たら それはおいらかも?w
最近のおいら
模型神あんど悪魔降臨中
デジカメ修理完了


BM最高!!超最高!!!
っちゅー事で
お世話になりますた


無料レンタル掲示板 - Net4u
最新のコメント
лучшие строи..
by DootlyHelszet at 06:53
Диваны и кре..
by Pumeimitelp at 06:00
ぬおおおおお 返事送れ..
by しょぼんヌ at 01:10
こんばんはー SB..
by うみぬり at 00:48
Hoodさん ご無沙汰し..
by しょぼんヌ at 01:27
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
目標なのですうううう
こんばんにゅうううううう

トラックバックが回って来ているので
のろのろにょぼにょぼと書いてみますよ
お題は
今年の目標みたいなのでいいのな?

1、夜更かしはしない

2、出来るだけ早く寝るよーにする

3、夜食の量を減らす

4、糖尿病が怖いので缶コーヒーは我慢しる

5、鼻毛の手入れを怠らない

うむう
これくらいしか思い付かないっすう

なので
乳子にお伺いしようと思ったのですが
お茶会でお留守なので

正月3ヶ日間の
模型製作記事でも書いてみますう
a0030937_232658.jpg

1日1台
3日で3台完成するハズですたが
やっぱり
あっさり
すっかり
すっきり
駄目ですた(・ω・)

では

もやふみなはいいいいいいいいいい(・ω・)
by u666 | 2006-01-06 02:05