人気ブログランキング | 話題のタグを見る
吸血 北欧 砂漠w/乳子の御部屋
purupuru.exblog.jp

フォースオンライン戦闘開始 フルボッコされている白フェイBHが居たら それはおいらかも?w

by u666
最近のおいら
模型神あんど悪魔降臨中
デジカメ修理完了


BM最高!!超最高!!!
っちゅー事で
お世話になりますた


無料レンタル掲示板 - Net4u
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
乳子の鼓動は愛
こんばんはーで御座います

本日、乳子は「星の鼓動は愛」を見て来ましたのよ

物語の終焉を飾るに相応しい
ラストシーンが印象的でした。
これでゼータには思い残す事がなくなりました
乳子の鼓動は愛_a0030937_202266.jpg

次は
F91を是非とも成仏させてやって下さいまし総監督様。


待望のダイビングビートルを買いましたわよ
乳子の鼓動は愛_a0030937_2025286.jpg

今回は欠品はありませんでしたのよ
乳子の鼓動は愛_a0030937_2033974.jpg

乳子の鼓動は愛_a0030937_2041910.jpg

乳子の鼓動は愛_a0030937_2045289.jpg

とにかく
まあ
良く出来ていますのよ
待った甲斐がありましたのよ


最近の乳子は
飛行機にも興味シンシンなので御座いますわよ
なので
乳子の鼓動は愛_a0030937_2053558.jpg

雷電とゆー飛行機を買ってきましたのよ
ちょっと太めなシルエットがステキですわねえ
乳子の鼓動は愛_a0030937_206928.jpg

お兄様から資料本も頂きましたのよ

早速にも作りたいのですが
最近はお茶会が忙しくてナカナカ模型を作る時間がないのよ
なんだかストレスが溜まるわあヽ(´ー`)ノ
by u666 | 2006-03-06 20:07