吸血 北欧 砂漠w/乳子の御部屋
purupuru.exblog.jp

フォースオンライン戦闘開始 フルボッコされている白フェイBHが居たら それはおいらかも?w
最近のおいら
模型神あんど悪魔降臨中
デジカメ修理完了


BM最高!!超最高!!!
っちゅー事で
お世話になりますた


無料レンタル掲示板 - Net4u
最新のコメント
лучшие строи..
by DootlyHelszet at 06:53
Диваны и кре..
by Pumeimitelp at 06:00
ぬおおおおお 返事送れ..
by しょぼんヌ at 01:10
こんばんはー SB..
by うみぬり at 00:48
Hoodさん ご無沙汰し..
by しょぼんヌ at 01:27
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
JUST WILD BEAT COMMUNICATION
雨に打たれながら

色あせない 熱い思い
 
身体中で伝えたいよ TONIGHT

とゆーワケで
こんばんにゅうううううう

あんぐらさんからバトンが回って来たので
任務了解
ちょっくら
ぽっくらと書いてみますよ

内容は
[   ]内に共通のお題をいれて、
1.本棚やPCに入っている[   ]は?
2.今、妄想している[   ]は?
3.最初に出会った[   ]は?
4.特別な思い入れのある[   ]は?
5.[   ]への愛ゆえに一言物申す!
の問いに答えると言うものです



お題はあんぐらさんと同じく小国で逝きますよ

1.本棚やPCに入っている[小国]は?
 大して入って無いっスねえ
 おいらの心にイッパイ入っているからですかねえ(`・ω・´)

2.今、妄想している[小国]は?
 コレはありすぎて絞りきれませんねえ
 あえて言うならミの国でせうかねえ

3.最初に出会った[小国]は?
 ルーマニアでゴザイマス
 高校生の時に「ザ・キープ」とゆー映画を見て興味がわきますた
 ちなみに「ザ・キープ」は「13日の金曜日完結篇」と同時上映ですた
 さらにちなみに映画館にはおいらしかお客さんが居ませんですた

4.特別な思い入れのある[小国]は?
 コレはフィンランドなのですが
 他の国も甲乙付けがたく悩ましいですねえええ

5.[小国]への愛ゆえに一言物申す!
 コレはですね
 なんちゅーか
 小国に限らず全ての国を愛して欲しい
 と
 おいらは思うのですよ
 ミリタリー模型に限った話をすれば
 あの国が嫌いだからあの国の飛行機や戦車や船は大嫌いだとか
 言わないで欲しいのですよお
 戦争とゆー状況の中で
 末端で戦っている兵隊さんや兵器は
 その国の政治思想がどーであれ敵味方問わず命賭けて戦っているのです
 それを
 単純にスキだからとかキライだからとかで切り捨てて欲しくないと言いますか
 模型なんだからにょんぼり逝こうよお
 と
 言いますか
 なんだか
 いつもの如く書いてて自分でも良く解らなくなってきたので
 このへんで
 フェードアウトおおおおおおおおおおおおおお(・ω・)
a0030937_059199.jpg


次のバトンは
めっきりもっさりと姿を見せないMach0.9さんおながいしますう

任務完了
by u666 | 2006-03-22 01:08