吸血 北欧 砂漠w/乳子の御部屋
purupuru.exblog.jp

フォースオンライン戦闘開始 フルボッコされている白フェイBHが居たら それはおいらかも?w
最近のおいら
模型神あんど悪魔降臨中
デジカメ修理完了


BM最高!!超最高!!!
っちゅー事で
お世話になりますた


無料レンタル掲示板 - Net4u
最新のコメント
лучшие строи..
by DootlyHelszet at 06:53
Диваны и кре..
by Pumeimitelp at 06:00
ぬおおおおお 返事送れ..
by しょぼんヌ at 01:10
こんばんはー SB..
by うみぬり at 00:48
Hoodさん ご無沙汰し..
by しょぼんヌ at 01:27
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今月はお買い物が多いですわあ
こんにちはーで御座います

色色な意味でひいひいとテンパリ中な兄様に代わりまして

本日は乳子が担当致します

皆様宜しくお願い致します


a0030937_17311946.jpg

早速で御座いますが
慎ましく可憐にスピットの組み立てが終了致しましたわよ
ハセガワのスピットは大変に良く出来た
お上品なキットで御座います

主翼前緑をなだらかに薄く御削り致しますと
更にお上品な感じに仕上がりますわよ
a0030937_173257.jpg

さて
組み立ても終りましたので
御昼食を頂く事にいたしますわよ


買い物報告もしておきますわよ
a0030937_17323395.jpg

ワゴンセールで御買い上げのバルキリーですわよ
天才マックスさんの青い機体で作りたいですわねえ
マルセイユさんですとかスペンサーさんですとか
乳子は天才さんが大好きなので御座いますわよ
a0030937_1733280.jpg

STTCで御座いますわよ
順調に続いているこのシリーズですが
次回はいよいよ待望のデブっちょが発売で御座いますわよおおお
a0030937_17333158.jpg

双発機が作ってみたくなった乳子は
衝動的に2式陸偵とゆー飛行機を買ってみましたのよ

とゆーワケで御座いまして
a0030937_1734630.jpg

食後のデザートでも頂く事にしますわよ

では
皆様ごきげんよおおおおおおですわあヽ(´ー`)ノ
[PR]
by u666 | 2006-04-17 17:43