吸血 北欧 砂漠w/乳子の御部屋
purupuru.exblog.jp

フォースオンライン戦闘開始 フルボッコされている白フェイBHが居たら それはおいらかも?w
最近のおいら
模型神あんど悪魔降臨中
デジカメ修理完了


BM最高!!超最高!!!
っちゅー事で
お世話になりますた


無料レンタル掲示板 - Net4u
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ショックのパー
こんばんにゅううううう

a0030937_23351386.jpg

っちゅーワケで
まずはコノ本をご覧下さい
ハリケーンの塗装図がイッパイの
大変にありがたい本でゴザイマス


おいらが静岡用に作っていたのは
a0030937_23355274.jpg

このシーハリケーンなのです
a0030937_23363112.jpg

ご覧のとーリのMkⅩなのです
「確かMkⅩっちゅーのはカナダ製のハリケーンだよなあ」
「でも」
「まあ」
「見た感じは殆どMk2cと同じじゃん」
「Mk2cに着艦フックを付ければ楽勝じゃん」


まあ
にょぼにょぼと組み立て終了で塗装待ちだったシーハリケーンですが
a0030937_23371829.jpg

数日前に初めてのヤフオクで落札した本が届いたワケですよ
a0030937_23382944.jpg


早速
シーハリケーンMkⅩを調べてみると
a0030937_23391191.jpg


あれ
ほんげえ

何で
推奨キットがハセガワのMk1なんだ?(・ω・)
Mk2cの間違いなんじゃねーの?(・ω・)
a0030937_2340230.jpg


よくよく見てみると
うおう
コレてMk1に20㎜キャノンが付いてるんじゃん
ぎゃあああああああああああああああ

もう駄目っス
戦意喪失っス



a0030937_23404498.jpg

紛らわしいぞMkⅩ(゚Д゚)ゴルァ!!
ガメラもお怒りだぞ(゚Д゚)ゴルァ!!
[PR]
by u666 | 2006-05-08 23:43