吸血 北欧 砂漠w/乳子の御部屋
purupuru.exblog.jp

フォースオンライン戦闘開始 フルボッコされている白フェイBHが居たら それはおいらかも?w
最近のおいら
模型神あんど悪魔降臨中
デジカメ修理完了


BM最高!!超最高!!!
っちゅー事で
お世話になりますた


無料レンタル掲示板 - Net4u
最新のコメント
лучшие строи..
by DootlyHelszet at 06:53
Диваны и кре..
by Pumeimitelp at 06:00
ぬおおおおお 返事送れ..
by しょぼんヌ at 01:10
こんばんはー SB..
by うみぬり at 00:48
Hoodさん ご無沙汰し..
by しょぼんヌ at 01:27
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Road to Shizuoka! Blog Modelers「Web」作品展示会開催!
その前夜祭として、このたび「Blog Modelers『Web』作品展示会」を開催することになりました。各メンバーのブログで、静岡ホビーショーならびモデラーズクラブ合同作品展を応援する作品が一斉にアップされていますので、この「Web」作品展示会をぜひお楽しみください。
なお、われわれBlog Modelers約50名のうち約半数のメンバーが、静岡に参加し作品を展示します。当ブログを訪問された皆さまには、Web上でメンバーの作品を楽しんでいただきますとともに、お時間が許せば、ぜひ静岡の会場にも足を運んでいただき、実際の作品をご覧いただければと思います。
Blog Modelers「Web」作品展示会の概要およびBlog Modelersにつきましては、ポータルサイト)をご覧ください。

っちゅーワケで

おいらの静岡展示作品です
っちゅーか
作品と呼べる程の物ではゴザイマセンが
ここは
ひとつ
何とぞ
にょぼっとよろすこ御願い致します


a0030937_2303187.jpg

まずは
デファイアントです
とりあえずベースに置いてみただけなので
も少しがんがって最終的な仕上げを行います
a0030937_2305442.jpg

お次は
ダンバインです
コレもとりあえずベースに置いただけなので
も少しがんがって最終的な仕上げを行います

っちゅーワケで
まだ完成してないんだよ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

っちゅーワケで
ダンバインを見てやってもいいぞ( ゚Д゚)ゴルァ
とゆーチビッ子は
日曜日にツインメッセに集合だ( ゚Д゚)ゴルァ
[PR]
by u666 | 2006-05-19 02:38