吸血 北欧 砂漠w/乳子の御部屋
purupuru.exblog.jp

フォースオンライン戦闘開始 フルボッコされている白フェイBHが居たら それはおいらかも?w
最近のおいら
模型神あんど悪魔降臨中
デジカメ修理完了


BM最高!!超最高!!!
っちゅー事で
お世話になりますた


無料レンタル掲示板 - Net4u
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ぐだぐだっスよ
こんばんにゅう

週末に風邪をひいてしまい
ぐだぐだですた
皆様も風邪には気をつけませうううううう

っちゅーワケで
微妙にぐだぐだが継続中なのですが

まあ
なんちゅーか
ねえ

ぐだぐだだけど
ナゼか買い物だけはしっかりとしてたりして
a0030937_0453128.jpg

ハセガワのデカール換えキットが半額だったので
ぐだぐだとゲットおおおおお
a0030937_046114.jpg

こちらは
リサイクルショップでぐだぐだとゲットおおおおお
a0030937_0462245.jpg

こちらは
家でぐだぐだしてたら英国から送られてきますた
a0030937_0464547.jpg

こちらも
家でぐだぐだしてたら英国とポーランドから送られてきますた


まあ
なんちゅーか
風邪にも負けない物欲の恐ろしさ
うむう
とりあえず
∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
[PR]
by u666 | 2006-05-31 00:49