吸血 北欧 砂漠w/乳子の御部屋
purupuru.exblog.jp

フォースオンライン戦闘開始 フルボッコされている白フェイBHが居たら それはおいらかも?w
最近のおいら
模型神あんど悪魔降臨中
デジカメ修理完了


BM最高!!超最高!!!
っちゅー事で
お世話になりますた


無料レンタル掲示板 - Net4u
最新のコメント
лучшие строи..
by DootlyHelszet at 06:53
Диваны и кре..
by Pumeimitelp at 06:00
ぬおおおおお 返事送れ..
by しょぼんヌ at 01:10
こんばんはー SB..
by うみぬり at 00:48
Hoodさん ご無沙汰し..
by しょぼんヌ at 01:27
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
感激ですわよ
こんばんはーで御座います

本日は乳子が担当致しますよしなに御願い致します

では
早速では御座いますが
スピットのデカールを貼り終えましたのよ
a0030937_0441032.jpg

鮫歯なデカールが見事にひん曲がってしまいました
なので
左右で違う顔つきになってしまいましたが
左右同時には見れないので気にしない事に致しますわよ
a0030937_0444542.jpg


静々と製作中のP38ですが
機首部のヒケ修正に飽きてきてしまいましたので
出来心アンド浮気心で
コルセアさんにもちょっかいを出してみましたのよ
a0030937_0451031.jpg


「コレも作りなさい」

お兄様から青い車の模型を頂きました
ステキな御仏蘭西の車なので御座いますわよ
a0030937_0453220.jpg


なんとおおおおおおおおおおおお
クロスボーンガンダムが発売決定なのですわよ
もう
なんと言っていいのか分らないホド
乳子感激いいいいいいいいいいいいいいい

取り乱してしまいましたので

我に還って
おやすみなさいませヽ(´ー`)ノ
[PR]
by u666 | 2006-07-28 00:47