吸血 北欧 砂漠w/乳子の御部屋
purupuru.exblog.jp

フォースオンライン戦闘開始 フルボッコされている白フェイBHが居たら それはおいらかも?w
最近のおいら
模型神あんど悪魔降臨中
デジカメ修理完了


BM最高!!超最高!!!
っちゅー事で
お世話になりますた


無料レンタル掲示板 - Net4u
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
再び御願い申し上げますうううう
なんだか
世の中的にはお盆休みらしいじゃねーか(゚Д゚)ゴルァ!!

そんなの関係ナイおいらですが
本日は定休日ですたよこんばんにゅううううう


とりあえず暑いっすねえ
なので
暑苦しい動画をドゾー
オマケもドゾー

っちゅーワケで
本日も御願いがありますて
なんちゅーか
水祭りに強引にエントリーさせていただいたダギイルスなんですけど
作り始めたらモチベーションが下がってしまったと言いますか
よくよく見ると
何とも中途半端なデザインの機体にヤル気が失せたと言いますか
まあ
ぶっちゃけ
作る気が無くなってしまったのでゴザイマスよお

正直に告白してしまいますよ


まあ
F91を狩ってきますたので
a0030937_18465434.jpg

コレでエントリーさせて頂きたいなあああああ
なんて思ってるワケでございますて
どーか
ひとつ
よろすこ御願い致しますうううううう


a0030937_18472492.jpg

早速に中身を見てみますと
恐ろしい程のパーツ数でゴザイマス


激しく凄く激烈に感心したのが
この組み立て説明者でゴザイマス
a0030937_1848566.jpg

a0030937_18483235.jpg

説明書の要所要所にF91の解説があります
コレって凄い事だと思うのですよ
タミヤも初期の頃は似たよーなコンセプトの説明書ですたが
最近はあっさりスッキリポックリと忘れてしまってる悪寒ですし
ハセガワにいたっては親切心のカケラもナイ説明書ですよねえ
「ガンプラは所詮子供向けのキットだから
子供が喜ぶよーにイラストや絵を多くしているんだろ」

思う人も多いかと思いますが
説明書にまで気を配るっちゅーか
説明書で楽しませよーっちゅー心意気には感服でゴザイマス
少しは見習えよハセガワ(゚Д゚)ゴルァ!!


まあ
a0030937_1849421.jpg

何の脈絡も無く
思い出したよーにマウスを弄ってみたり
a0030937_18502649.jpg

a0030937_18505220.jpg

リサイクルショップで
買い物をしたりするおいらなのですた

では
ごきげんよおおおおおおおおお(・ω・)
[PR]
by u666 | 2006-08-14 18:56