吸血 北欧 砂漠w/乳子の御部屋
purupuru.exblog.jp

フォースオンライン戦闘開始 フルボッコされている白フェイBHが居たら それはおいらかも?w
最近のおいら
模型神あんど悪魔降臨中
デジカメ修理完了


BM最高!!超最高!!!
っちゅー事で
お世話になりますた


無料レンタル掲示板 - Net4u
最新のコメント
лучшие строи..
by DootlyHelszet at 06:53
Диваны и кре..
by Pumeimitelp at 06:00
ぬおおおおお 返事送れ..
by しょぼんヌ at 01:10
こんばんはー SB..
by うみぬり at 00:48
Hoodさん ご無沙汰し..
by しょぼんヌ at 01:27
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
まあ歳なワケですよ
こんばんにゅうううう

皆様3連休は如何お過ごしですたか?
おいらは当然の如く3連休なんか関係ねーよ(゚Д゚)ゴルァ!!

挨拶が済んだところで
今回のお題ですが
最近のおいらは老化が著しく
物忘れが激しくなってきております

なので

今月から年末に向けて発売が予定されている模型の
おいら的コレは買わなければいけないキットを
忘れないよーにメモしておくっちゅー事ですよ



まずは
ハセガワですが
1/72 Ju88G-1でゴザイマス
コレは本命中の本命キットなのでゴザイマスが
あまりにも本命過ぎて
いざ買う時になると
なぜかテンションが下がってしまうっちゅー悪寒もします

お次は
1/100 TF-14A“フェイ・イェンw/VH
コレは本命キットではないのですが
コレを買ってお布施をしないと
本命であるフェイ・イェンBHを発売してくれない悪寒がします
うむう
おまけにこのキットをレジに持って行くのは
愛と勇気と努力が必要な悪寒も致しますううううう

お次は
ドラゴンでゴザイマス
1/72 AAV7A1w/EAAK
妙な増加装甲がステキな水陸両用装甲車でゴザイマス
とにもかくにもドラゴンのキットは見つけ次第即ゲットが基本スね

お次は

思ったけど
なんだか疲れてきたよパトラッシュ
なんだかとっても眠いんだ
F91の画像を貼り付けたら寝る事にするよ
もちろん
画像解説なんて出来ないよパトラッシュ
a0030937_1945451.jpg

a0030937_1946847.jpg

a0030937_19464094.jpg
a0030937_1947817.jpg

a0030937_19473743.jpg

a0030937_19481010.jpg

a0030937_19484376.jpg

a0030937_1949799.jpg


っちゅーワケで
ごきげんよおおおおおお(・ω・)
by u666 | 2006-11-06 19:55