吸血 北欧 砂漠w/乳子の御部屋
purupuru.exblog.jp

フォースオンライン戦闘開始 フルボッコされている白フェイBHが居たら それはおいらかも?w
最近のおいら
模型神あんど悪魔降臨中
デジカメ修理完了


BM最高!!超最高!!!
っちゅー事で
お世話になりますた


無料レンタル掲示板 - Net4u
最新のコメント
лучшие строи..
by DootlyHelszet at 06:53
Диваны и кре..
by Pumeimitelp at 06:00
ぬおおおおお 返事送れ..
by しょぼんヌ at 01:10
こんばんはー SB..
by うみぬり at 00:48
Hoodさん ご無沙汰し..
by しょぼんヌ at 01:27
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
フィンランド祭りについて予習してみよおおおお
全国750人のフィンランドスキーの皆様こんばんにゅう

全国9500万人のフィンランドなんて興味ネーヨな皆様もこんばんにゅう

本日は
来年度開催予定のフィンランド祭りについて
少々の説明をしたいと思っている次第でゴザイマスう

とりあえずのレギュレーションについてはこちらを参照して下さいませませ


リアルフィンランド部門は説明の必要は無いですよねえ
実在もしくは実在したフィンランド物なら陸海空なんでもオッケーなのでゴザイマス

兵器に限らずなのでフライングフィンなF1やWRC等なんでも来いっす


今回の祭りの目玉とも言える
フェイクフィンランド部門ですが
これは
マジメに考えたりするとですね
冬戦争の時点で英国が本腰入れて支援してくれたので
ハリケーンじゃ無くてスピットファイアMk1が送られてきたよ∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

だとか

なんだかスピットのオマケに
妙な旋回銃塔の付いた変な戦闘機も来っちゃたよ( ゚д゚)ポカーン

だとか
イロエロな妄想が膨らむのでゴザイマス


まあ
マジメに考えなくても
ネオフィンランド代表のムーミンガンダム
だとか
SAFSムーミン仕様
だとか
フィンランドロボダッチ
だとか
フルスクラッチ牧場の少女カトリ人形
だとか
いくらでもネタを思いつきますねええええええ

っちゅーワケで
マジメに考えたおいら的サンプルを発表してみますよ
a0030937_1745226.jpg

ドイツ生まれのMe109とイタリア生まれのMC202でゴザイマス
生まれた国は違えど
この2機は同じエンジンを搭載している機体でゴザイマス
言わば異母兄弟なのでゴザイマス

継続戦争におけるフィンランドのスポンサーと言えばドイツなのでゴザイマス
イタリアは冬戦争の時にフィアットを売ってくれますた
っちゅー事をふまえて考えると
ドイツ 「寄せ集めのポンコツ戦闘機ばかりじゃ辛かろう
         型遅れのMe109なら安く売ってやるぞ」
イタリア 「フィアットは火力が無さ過ぎで正直スマンかった
       お詫びにMC202を激安で売って上げるよ」
っちゅーワケで
北欧の片田舎の空軍で異母兄弟機は涙の再会を果たすのですた
っちゅー脳内設定なのですが
如何でせうううううううううううう

っちゅーワケで
皆様も脳内設定バリバリで是非ともエントリーしてみて下さいっすううう(・ω・)
by u666 | 2006-12-05 17:08