人気ブログランキング | 話題のタグを見る
吸血 北欧 砂漠w/乳子の御部屋
purupuru.exblog.jp

フォースオンライン戦闘開始 フルボッコされている白フェイBHが居たら それはおいらかも?w

by u666
最近のおいら
模型神あんど悪魔降臨中
デジカメ修理完了


BM最高!!超最高!!!
っちゅー事で
お世話になりますた


無料レンタル掲示板 - Net4u
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お出来上がりですわあヽ(´ー`)ノ
御無沙汰しておりました
お久しぶりの乳子で御座います

ここのところはお茶会がトンでもなく忙しくて
ナカナカ模型を触れない日々が続いておりましたが
なんとかスピットを完成させる事が出来ました

それでは早速では御座いますが
画像をご覧下さいませ
お出来上がりですわあヽ(´ー`)ノ_a0030937_2354835.jpg

華麗ですわあヽ(´ー`)ノ
お出来上がりですわあヽ(´ー`)ノ_a0030937_23544972.jpg

可憐ですわあヽ(´ー`)ノ
お出来上がりですわあヽ(´ー`)ノ_a0030937_23552540.jpg

鮫歯ですわあヽ(´ー`)ノ
お出来上がりですわあヽ(´ー`)ノ_a0030937_23555795.jpg

凛とした横顔ですわあヽ(´ー`)ノ

と言う事で
パチコンにエントリーの機体は1機御成仏ですわよ

次は
バッファローアンドことみコンエントリーの砂漠猫ですわよ

言ってはみたものの
締め切りまで残されたお時間はあと僅か

ピンチな乳子なのですわあヽ(´ー`)ノ
by u666 | 2006-12-14 23:59