吸血 北欧 砂漠w/乳子の御部屋
purupuru.exblog.jp

フォースオンライン戦闘開始 フルボッコされている白フェイBHが居たら それはおいらかも?w
最近のおいら
模型神あんど悪魔降臨中
デジカメ修理完了


BM最高!!超最高!!!
っちゅー事で
お世話になりますた


無料レンタル掲示板 - Net4u
最新のコメント
лучшие строи..
by DootlyHelszet at 06:53
Диваны и кре..
by Pumeimitelp at 06:00
ぬおおおおお 返事送れ..
by しょぼんヌ at 01:10
こんばんはー SB..
by うみぬり at 00:48
Hoodさん ご無沙汰し..
by しょぼんヌ at 01:27
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おいらの為に
うへえ
風邪を引いてみたり
イマイチやる気が出ずにグダグダしてみたりで
年明け早々ににょんぼり気味ですが
ここは
ひとつ
ヤル気を出すためにブリっと
おいらだけが元気になれるおいらの為の
アニメOP・ED集 Ver1.0 ですよ

では
おいらの為だけにドゾー

海のトリトンOPツーリングの時は必ず歌うのでつ(・ω・)
タイガーマスクED悲しいけどイイ歌っす(・ω・)
宝島OPツーリングの時は必ず歌うのでつ(・ω・)
サイボーグ009OP戦い忘れた人の為(・ω・)
明日のジョー劇場版OPハングリー精神を忘れたら終りっすね(・ω・)
宇宙空母ブルーノアOPなんだかワカランけどスキな歌(・ω・)
オタスケマンOPオタスケキンタは最高にカコイイ(・ω・)
イデオンOP銀河切り裂くうううううう(・ω・)
イデオン 1 見てください(つД`)
イデオン 2見てください(つД`)
イデオン 3。・゚・(ノД`)・゚・。
ザブングルOP海を目指してえええ翼を開くうううう(・ω・)
ダグラムOPさらば優しき日々よおおお(・ω・)
ダンバインED覗けますか?おいらは覗けますよ(・ω・)
バイファムOPカコイイのよ(・ω・)
ガリアンOP三日月がイイ(・ω・)
ガリアンEDこれマジでいい歌なんスよ(・ω・)
ブライガーOP情け無用(・ω・)
アクロバンチOP本編はまったく憶えてないのに歌は憶えてる(・ω・)
サザンクロスOPコレも本編はまったく憶えてないのに歌は憶えてる(・ω・)
ターンエーガンダムOP「刻が未来に進むと誰が決めたんだ」ってスゴイっすよこの歌詞(・ω・)
ターンエーガンダムED問答無用の素晴らしい歌っす是非CDを買ってフルで聞いて下さいっす(・ω・)
BLOOD+ED愛しい笑顔に(・ω・)

うむう
これだけリストアップするとさすがに疲れてきたぞ
っちゅーか
結構大変な作業なんスよ
っちゅーワケで

コレで最後の曲っす
無駄に元気になれるスゴイ歌だあああああ
キングゲイナーOP
コレもCDを買ってフルで聞いてみて下さいっす
猛烈なテンションの高さで圧倒されますよおおおお(・ω・)

っちゅーワケで
模型を作ろうと思ったけど
リストアップで疲れたので今日はお休みっすう(・ω・)
a0030937_19353940.jpg

では
ごきげんよおおおおお
[PR]
by u666 | 2007-01-15 19:38