吸血 北欧 砂漠w/乳子の御部屋
purupuru.exblog.jp

フォースオンライン戦闘開始 フルボッコされている白フェイBHが居たら それはおいらかも?w
最近のおいら
模型神あんど悪魔降臨中
デジカメ修理完了


BM最高!!超最高!!!
っちゅー事で
お世話になりますた


無料レンタル掲示板 - Net4u
最新のコメント
лучшие строи..
by DootlyHelszet at 06:53
Диваны и кре..
by Pumeimitelp at 06:00
ぬおおおおお 返事送れ..
by しょぼんヌ at 01:10
こんばんはー SB..
by うみぬり at 00:48
Hoodさん ご無沙汰し..
by しょぼんヌ at 01:27
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
反省しておりますう
ブリッとサクッとニョキッと
更新をさぼってますたよ

っちゅー事でこんばんにゅうううう


まあ
更新をさぼっていても買い物はしているワケでゴザイマシテ

別にどーしても欲しいキットがあるワケではナイのですが
閉店セールだの半額セールだのと言われれば
とりあえず
買い物をしてしまうワケでゴザイマシテ

まあ
グダグダと言い訳しててもしょーがナイので
戦果報告ドゾー
a0030937_22222537.jpg

レベルのB25っス
中身はハセガワですがデカール欲しさに狩ってしまいますた
a0030937_22225326.jpg

Ta154でゴザイマス何となく狩ってしまいますた
a0030937_22233085.jpg

ジャグワーでゴザイマス気が付いたら狩ってますた
a0030937_222416.jpg

装甲車とP40でゴザイマス何時の間にか狩ってますた
a0030937_22243032.jpg

F91でゴザイマスぼんやりしてたら狩ってますた
a0030937_22245984.jpg

ウオーカーマシンの皆さんでゴザイマスやっぱり冬と言えばカニですねえ
a0030937_22253514.jpg

塗料の皆さんでゴザイマスとりあえず狩っておけば安心安心

っちゅーワケで
欲しいキットがあるワケでもナイのに
ナンジャカンジャで結構散財してるぞおいら
うむう
反省しておりますううううう


先日ブリっとフラっと寄ってみたリサイクルショップで
また買い物をしてしまうおいら
a0030937_22263245.jpg

うむうううううう
うむむむむうむうううううむうう(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)
[PR]
by u666 | 2007-02-20 22:39