吸血 北欧 砂漠w/乳子の御部屋
purupuru.exblog.jp

フォースオンライン戦闘開始 フルボッコされている白フェイBHが居たら それはおいらかも?w
最近のおいら
模型神あんど悪魔降臨中
デジカメ修理完了


BM最高!!超最高!!!
っちゅー事で
お世話になりますた


無料レンタル掲示板 - Net4u
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
太陽がいっぱい武器もいっぱいの巻~
a0030937_05021.jpg第五回目の今夜は武装の話っすよ!
飛行機模型には武装が欠かせないワケでありんすが、機体を作るだけでもかなりの時間がかかるのにミサイル8発だのタンク2個だのECMポッドだのときた日にゃあ途方に暮れるわけでありんす。
手抜きして丸裸状態の機体ってーのもなんかサビシイ感じだし。
やっぱ戦う飛行機だから武器は持たせて上げたいのが人情ですな。
なので
機体は組みあがっていても武装の作業が終了していない為に完成保留になってる機体がゴロゴロあります。

以上はジェット機の話ですが

プロペラ機の場合は特殊な例を除けば殆どが爆弾1、2発もしくはタンク1個もしくは魚雷1発位なのでジェットに比べれば屁でも無いっすよ!
だがしかし単発プロペラ機なのに魚雷を2発も3発もぶら下げている機体を見るとぬおおおおお!!萌え!ではなく燃えーー!!っすよ!!


右の画像はロシア製のミサイルです
全長はブルーステルとあんまし変わらないのねえ~デカッ!!

おいおいおい
武装が少なくて楽チンなハズのプロペラ機も完成してないだろ!!と言われましても返す言葉も御座いません。

ずびばせん
[PR]
by u666 | 2004-06-29 00:51