吸血 北欧 砂漠w/乳子の御部屋
purupuru.exblog.jp

フォースオンライン戦闘開始 フルボッコされている白フェイBHが居たら それはおいらかも?w
最近のおいら
模型神あんど悪魔降臨中
デジカメ修理完了


BM最高!!超最高!!!
っちゅー事で
お世話になりますた


無料レンタル掲示板 - Net4u
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
よし 落ち着こう
うおおおおおい
あと9日だってさ

っちゅー事で

まあ
アレで
ナニなんですけど

部屋の照明が暗い気がしたから
ちょっと明るく照明を変えたんだけど
コレが失敗の元っちゅーかなんちゅーか

何時もの調子でクリアを吹いてみたら
なんだか妙にツヤがあるよーな気がして
ちょっと多目にフラットベースを混入したクリアーを吹いたら
案の定っちゅーか予想どーりっちゅーか
白くなってしまいますたよ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

うむむうむうううう
照明が変わったせいで何時もの感覚が狂ってしまいましたよっと
a0030937_2345186.jpg

っちゅー事で
リカバリーしてみたんだけど
やっぱりツヤを消し過ぎたかなあああ

うむむう
うむむむむうううう
唸ってばかりじゃしょーがナイから
次へ進むぞっと

a0030937_2346277.jpg

っちゅー事でキャノピーを着けてみたりしたけど
キャノピーもミスった所があるから後で修正だなっと

a0030937_23465618.jpg

っちゅー事で
にょぼっと疲れたから
キットを眺めてみたり本を読んでみたりして
一服一服( ゚Д゚)y―┛~~ ( ゚Д゚)y―┛~~ ( ゚Д゚)y―┛~~ ( ゚Д゚)y―┛~~
[PR]
by u666 | 2007-05-11 00:00