吸血 北欧 砂漠w/乳子の御部屋
purupuru.exblog.jp

フォースオンライン戦闘開始 フルボッコされている白フェイBHが居たら それはおいらかも?w
最近のおいら
模型神あんど悪魔降臨中
デジカメ修理完了


BM最高!!超最高!!!
っちゅー事で
お世話になりますた


無料レンタル掲示板 - Net4u
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !の巻~
a0030937_03139.jpg
ぐへ~っと暑い第9回目の今夜は海外通販の話っすよぐへ~

先月の末にハナンツにオーダーしていた物が届いたっすよ!!
なにせ初めての海外通販ですから無事に物が届いただけで嬉しいりんこっすよ!
万が一の事も考えて大量にはオーダーしなかった賢いおいらは小心者っすよ~
とりあえず物は届いたので成功ですな。

予行演習と称して買い物かごに入れたり出したりしていた日々が走馬灯のように鮮明に蘇ります。
何事も演習や練習は大切なのでありますりんこ。



クドイよーではありますが演習や練習は非常に大事なのでありますりんこ



ハリケーンでありますが只今塗装の演習や練習中なのであります。
なにぶん塗装作業はしばらくしていなかったので勘を取り戻すため日夜励んでいるのですりんこ。

今しばらくお待ちくださいりんこ
[PR]
by u666 | 2004-07-10 00:32