吸血 北欧 砂漠w/乳子の御部屋
purupuru.exblog.jp

フォースオンライン戦闘開始 フルボッコされている白フェイBHが居たら それはおいらかも?w
最近のおいら
模型神あんど悪魔降臨中
デジカメ修理完了


BM最高!!超最高!!!
っちゅー事で
お世話になりますた


無料レンタル掲示板 - Net4u
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
もーすぐ完成の悪寒の巻~
a0030937_204522.jpg
さてと12回目の今夜はまたしてもハリケーンっすよ!
デカール貼りも終わってこの後クリアー吹きっすね。
クリアー吹きで失敗する可能性もあるので
とりあえずこの辺で記念写真を撮った訳なんですねえ~

写真ではかなーり明るく写ってますが実際にはも少し暗いっす。
今更ながら模型の写真撮りは難しいと思う次第でありますりんこ。



後ろに写ってるのは皆さんご存知のモスキートです。
ハセガワの砂色トーネードを買いに行ったハズなのに
なぜかモスキートを狩ってしまったのでした~うむむ

ハセガワのトーネードについての話はまた今度するっすよ。
おそらく3人位しか居ないと思われる日本国民のトーネード好きの皆さんまったく期待しないでお待ちくださいませ。
[PR]
by u666 | 2004-07-19 20:46