吸血 北欧 砂漠w/乳子の御部屋
purupuru.exblog.jp

フォースオンライン戦闘開始 フルボッコされている白フェイBHが居たら それはおいらかも?w
最近のおいら
模型神あんど悪魔降臨中
デジカメ修理完了


BM最高!!超最高!!!
っちゅー事で
お世話になりますた


無料レンタル掲示板 - Net4u
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
乾かないよ!!
ぬおおお夜戦には持って来いの明るい月夜の今夜はモスキートの話だあああ

あっ
第14回目ですよ。

タミヤのモスキートを早速作り始めましたよ。
恐ろしい程のパーツの精度ですよ。
パーツ数も多いよーに見えますが組み立て自体は楽ですよ。
ハリケーンが良い子キットならモスキートはケンカも強くてエロくて良い子って感じですよ。

一応現時点でのマイナスポイントは機首部分の裏側の突き出しピン跡が多いですよ。
コクピットの中が良く見える機体なので要注意ですよ。
ちなみに写真撮って見たけどピンボケでしたよ。

ハリケーンのクリアーが乾かないぞおおおおおおどーしよ~a0030937_0131262.jpga0030937_0135359.jpg
[PR]
by u666 | 2004-07-23 00:15