吸血 北欧 砂漠w/乳子の御部屋
purupuru.exblog.jp

フォースオンライン戦闘開始 フルボッコされている白フェイBHが居たら それはおいらかも?w
最近のおいら
模型神あんど悪魔降臨中
デジカメ修理完了


BM最高!!超最高!!!
っちゅー事で
お世話になりますた


無料レンタル掲示板 - Net4u
最新のコメント
лучшие строи..
by DootlyHelszet at 06:53
Диваны и кре..
by Pumeimitelp at 06:00
ぬおおおおお 返事送れ..
by しょぼんヌ at 01:10
こんばんはー SB..
by うみぬり at 00:48
Hoodさん ご無沙汰し..
by しょぼんヌ at 01:27
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
優良図書の紹介の巻~
a0030937_2015328.jpg最近は緊迫感アンド熱気がムンムン溢れる製作記が続いたので
ちょっとティータイムっすよ!



第14回目の今夜は読書のお話なのれす。

夏休みと言えば読書感想文の季節ですねえ
活字離れが叫ばれる今日この頃ですが良い子の皆さんは読書してますか?
いっつも飛行機の写真だとかイラストばっかりが出ている本を読んでる皆さんにお勧めしたいのがこの本ですよ。

ドラキュラ紀元 ドラキュラ戦記 ドラキュラ崩御の3冊っすよ!!

簡単に説明しますと第一巻の紀元は
19世紀のイギリスはロンドンが舞台っすよ
ヘルシング教授には殺されなかったドラキュラ公はエリザベス女王と大人の関係になり
大英帝国のお偉いさんになります。
プリンスになったドラキュラが支配するイギリスはロンドンで猟奇連続殺人が発生しますよ!
まあいわゆる切り裂きジャックって奴ですねそれを追うのがイギリス諜報部なんすよ。
ジャックの話を軸に話は進みますが
このドラキュラシリーズの凄いところは登場人物の物凄い数と顔ぶれっすよ!!
この時代に生きていたであろう架空と現実のキャラが目白押しで登場っすよ!!
バンパイアVSキョンシーの肉弾戦もナカナカ燃えますよ。

話が長くなりそーなので次いくっすよ!

第二巻の舞台は第一次世界大戦のヨーロッパですよ!!
ものすごく簡単に説明すると
バンパイアのレッドバロン率いるJG1VSイギリス諜報部員の所属する連合軍飛行隊っすよ!
これ読んだ後は複葉機が作りたくなるっすよー
戦車に白兵戦を挑むバンパイアなんかも居たりしますよ。

なんかすごく長くなってきた~疲れてきてるぞおいら
で 

第三巻は舞台は東西冷戦真っ只中のイタリアが舞台っすよ
スパイが出てくる話ですからボンド君も出てきますよ!

うへええええええ疲れた~
おいらには長文書くのは無理っす~~~

イギリス好きの皆さんものすご~~~~く暇な時にでも読んでみて下さいりんこa0030937_2029100.jpg
by u666 | 2004-07-26 20:04