人気ブログランキング | 話題のタグを見る
吸血 北欧 砂漠w/乳子の御部屋
purupuru.exblog.jp

フォースオンライン戦闘開始 フルボッコされている白フェイBHが居たら それはおいらかも?w

by u666
最近のおいら
模型神あんど悪魔降臨中
デジカメ修理完了


BM最高!!超最高!!!
っちゅー事で
お世話になりますた


無料レンタル掲示板 - Net4u
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
営業再開のお知らせ
え~と
とりあえず無事に帰ってきたっすよー

予想していたよりも気温が低くてブルブルでしたっすよ
岩手の山の中では日中でも20度でしたすっよ
まあ八甲田はもっと寒かったですけどねえええ

え~と
120%の確立でこのブログを知らないとは思いますが
この場を借りて
お礼の言葉を述べさせていただきます

秋田のHAWK乗りさん 大阪の焼肉チャリダーさん 福井のBMWさん
福岡のおしゃれなチャリダーさん 神奈川のゼルビスさん 音楽サークルのアメリカンさん
電車旅行のお爺さん 新発田の忍者さん 秋田から盛岡に行くアメリカンさん

ピースを交わしたすべてのライダーとチャリダーと徒歩ダーの皆さん
旅の途中の皆さん

また何時か何処かでお会いしましょう!!!ありがとうっす!!!

そして
留守中にブログを見に来てくれたアンドコメントしてくれた皆さん
ありがとんっす!!!

営業再開のお知らせ_a0030937_20231738.jpg
営業再開のお知らせ_a0030937_20233857.jpg

by u666 | 2004-08-18 20:25