吸血 北欧 砂漠w/乳子の御部屋
purupuru.exblog.jp

フォースオンライン戦闘開始 フルボッコされている白フェイBHが居たら それはおいらかも?w
最近のおいら
模型神あんど悪魔降臨中
デジカメ修理完了


BM最高!!超最高!!!
っちゅー事で
お世話になりますた


無料レンタル掲示板 - Net4u
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
マスキングは無理の巻~
さてさて通常営業に戻っての第21回目の今夜はモスキートっすよ!!

ちょっと涼しくなってきて夏も終わりかなあああ
夏の終わりは寂しいですねええええ



なんとしても夏が終わる前に完成させるべく今日から追い込みに入るっすよ!!!



迷彩塗装が終了致しました!!

いつもの如くエアブラシでフリーハンドっす
迷彩のアウトラインを筆で書いてから内側を塗りつぶしていくのです。
おいらはマスキングテープとは相性が悪いみたいっす
テープを鋏で切ってるとイライラしてきて駄目なんすよ~~
型紙とかも切るのが苦手なんすよ~~

マスキングに関してはいつかは越えなくてはならない壁だよねえええ

a0030937_044599.jpg

[PR]
by u666 | 2004-08-21 00:43