吸血 北欧 砂漠w/乳子の御部屋
purupuru.exblog.jp

フォースオンライン戦闘開始 フルボッコされている白フェイBHが居たら それはおいらかも?w
最近のおいら
模型神あんど悪魔降臨中
デジカメ修理完了


BM最高!!超最高!!!
っちゅー事で
お世話になりますた


無料レンタル掲示板 - Net4u
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
デリケートなのねええの巻~
秋の足音が聞こえてくる今日この頃ですが
皆様いかが御過ごしでしょうか?

静々と始まる第22回目の今夜はモスキートで御座います。



デカール貼りが終わったっすよ!!
見事に失敗したっすよヽ(`Д´)ノウワァァン!! 
タミヤのデカールは予想以上にデリケートでしたっすよ
いつものセッターアンドソフターコンビの攻撃で見事に溶けたアンド破れたっすよ!!
一番の難所と思っていたエンジンと胴体の間の赤ラインはヨレヨレっす!!

昔のおいらならこの時点で戦意喪失ですが
今のおいらは完成させる事が目標なので最後までがんがるのです!!



モスキートは8月中には完成出来そうなので
余裕ブッこいて黒い奴とドイツ産の蚊に手を出したっすよ!!

新たなる目標は月産2機っすよ!!
a0030937_2355567.jpg

[PR]
by u666 | 2004-08-24 23:54