人気ブログランキング | 話題のタグを見る
吸血 北欧 砂漠w/乳子の御部屋
purupuru.exblog.jp

フォースオンライン戦闘開始 フルボッコされている白フェイBHが居たら それはおいらかも?w

by u666
最近のおいら
模型神あんど悪魔降臨中
デジカメ修理完了


BM最高!!超最高!!!
っちゅー事で
お世話になりますた


無料レンタル掲示板 - Net4u
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夏休みも終了だよねえええの巻~


8月のラストを飾る第24回目の今日はモスキート英軍編の完結編っすよ!!




とりあえず完成したっすよ!!
途中でキャノピー踏んだりデカールが溶けたり千切れたりしましたが
どーにか完成までたどり着いたっすー



今回は新兵器のコピックでスミイレしてみました
道具がペンしか使わないからかなーり楽チンっすー
はみ出しても指で擦れば落ちるのでとっても楽チンチンっすー

それにしても飛行機のウエザリングは難しいっすねえええ
どの位の加減で止めればよいのか悩みますよおおおお
ましてや木製の機体ですからなお更悩むっすよおおおお
実機の写真を見ると排気の汚れは目につくけど機体自体はそれ程汚れてはいないみたいだしなああああ
うむむむむ
あんまし考えないほーがいいのですかねえええ
まあ
完成したからもういーや!!

ドノーマル素組みですが翼端のアンテナだけは金属製に換えたっすー

アンテナって何色で塗ればいいのでせうか??

今回はいつもよりもさらに写真が怒下手でゴザイマス
お見苦しくて誠にすいませんですりんこ。

夏休みも終了だよねえええの巻~_a0030937_22152745.jpg
夏休みも終了だよねえええの巻~_a0030937_2212546.jpg
夏休みも終了だよねえええの巻~_a0030937_22131659.jpg
夏休みも終了だよねえええの巻~_a0030937_22133677.jpg

by u666 | 2004-08-31 22:18