吸血 北欧 砂漠w/乳子の御部屋
purupuru.exblog.jp

フォースオンライン戦闘開始 フルボッコされている白フェイBHが居たら それはおいらかも?w
最近のおいら
模型神あんど悪魔降臨中
デジカメ修理完了


BM最高!!超最高!!!
っちゅー事で
お世話になりますた


無料レンタル掲示板 - Net4u
最新のコメント
лучшие строи..
by DootlyHelszet at 06:53
Диваны и кре..
by Pumeimitelp at 06:00
ぬおおおおお 返事送れ..
by しょぼんヌ at 01:10
こんばんはー SB..
by うみぬり at 00:48
Hoodさん ご無沙汰し..
by しょぼんヌ at 01:27
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
よくよく考えてみたらの巻~
さてさて第26回目の今夜は祭りネタっすよー

そろそろエントリーする機種を決めようと思い在庫キットを探してみると
なんと!!
祭りに参加できそーな物は3個しか持ってないじゃん!!
画像に写ってる2機種とターポンだけじゃん!!

うむむむむむ
どーしよう~



今日リサイクルショップで購入したロシア製の頑丈な機体にも
雷撃型がある事を思い出したっすよ!!!



さっそく仙台の通販専門模型店にオーダー致しました!!
DAKOとか言う怪しそーなメーカーのラインナップにズバリ!!雷撃型があったっすよ!!



おいらは赤い星でエントリーでゴザイマス
a0030937_2354724.jpg

[PR]
by u666 | 2004-09-06 23:05