吸血 北欧 砂漠w/乳子の御部屋
purupuru.exblog.jp

フォースオンライン戦闘開始 フルボッコされている白フェイBHが居たら それはおいらかも?w
最近のおいら
模型神あんど悪魔降臨中
デジカメ修理完了


BM最高!!超最高!!!
っちゅー事で
お世話になりますた


無料レンタル掲示板 - Net4u
最新のコメント
лучшие строи..
by DootlyHelszet at 06:53
Диваны и кре..
by Pumeimitelp at 06:00
ぬおおおおお 返事送れ..
by しょぼんヌ at 01:10
こんばんはー SB..
by うみぬり at 00:48
Hoodさん ご無沙汰し..
by しょぼんヌ at 01:27
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2004年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧
緊急報道特別番組!!
a0030937_23918.jpg
今夜はハリケーンの話の続きを書くつもりでしたが
緊急特番をお届けするっすよ!!

久しぶりにハセガワのHPに行ってみるとドイツレベル新製品入荷と書いてあります。
「ほ~どれどれ」と見てみると(゚Д゚)ハァ?( ゚д゚)ポカーン  
トーネードGR1¥3360円!!!!!!!!
おいおいおいおいおいおいおいおいおい!!!!!
この前までは2500円だったのにどー言う事だ(゚Д゚)ゴルァ!!
とりあえずハナンツのHPに行って値段を調べてみると日本円で2000円位です。
これからはハナンツで買う事にケテーイっすよ!!
おのれハセガワ!ハリケーンの巻で誉めてやったのになんたる仕打ち!!
そんなにおいらの湾岸トーネード量産計画を邪魔したいのでせうか?

ハセガワはトーネードに対する愛が無さ過ぎっすよ!!

ドイツレベルの新製品でジャグワーが出たけど中身はイタレリなのかな?

本日は緊急報道特別番組のため予定していたハリケーンの話は次回っす~
[PR]
by u666 | 2004-07-06 23:10
はりけーん!ハリケーン!はりけーん!と3回叫んでみるの巻~
a0030937_05223.jpg
え~と第8回目の今夜はハリケーンっすよ!

ハセガワのナナニィですが言う事無しの良い子キットです。
以上、報告終わり。(´ー`)y─┛~~  

いやあ~マジでいいキットっすよ
あえて言うなら右主翼に僅かにヒケがありんす。これはキットの固体差かも知れないので文句言う程でもないでせう。
機首の部分にも二箇所わずかにヒケがありんす。これも固体差かも。
あとは機銃口ですがキットのガイド穴の位置だと実機に比べて下寄りになるので気になる大きなお友達の皆さんは修正してみて下さい。
あとは翼のクリアパーツが少し合いが悪いかなあ~

おいら的には作り易くて良いキットだと思います。
あっ
ちなみにおいらの持ってる資料は世傑だけだから細かい事はあんましあてにならないっすよ!

はじめて真面目にキットレビューしたっすよ!満足 満足 (´ー`)y─┛~~  

え?
おまえのレビューなんか聞きたくねーよって
うむむむ
[PR]
by u666 | 2004-07-04 00:53
臨時ニュースっすよ!!
a0030937_195710.jpg
え~と
毎日更新を心がけてきた当ブログですがハリケーンをがんがって製作しているので更新が不定期になるかもしれないっす!!
ごまんなさい~

なんだと(゚Д゚)ゴルァ!! と言わずにカタナの画像でも見て心静めて下さいまし。

えっ?
画像が汚いですか?
重ね重ね本当にずびばせん~
[PR]
by u666 | 2004-07-02 19:58
己を知るの巻~
a0030937_2713.jpg
第7回目の今夜は技量の話っすよ!

え~とまずは上の画像をご覧下さい。
本体がレベル製で機首がCMKのレジンで尾翼がハセガワ製です。
こんな事になってしまったのはレベルのキットはディティールはすばらしいのですが、機首部分の砲口がイマイチでどーしても我慢できませんですた。
砲口部分のディティールはハセガワ製がおいら的には好きっす。

尾翼部分はレベル製キットは変形してひん曲がってたっすよ!!ヽ(`Д´)ノ
熱湯やドライヤーで治そうとしたけど失敗したっすよ!!!
しょーがないからハセガワの尾翼を付けたっす~

ここまで出来たんだけどこの先どーやってまとめたらいいのかわからなくなりますた。
こんなんだったら最初からハセガワ製をフツーに作ればよかったとです。

己の技量も知らずに改造なんてしようとしたおいらが浅はかでした。

敵を知らず己を知らずっすね。
[PR]
by u666 | 2004-07-01 02:08