吸血 北欧 砂漠w/乳子の御部屋
purupuru.exblog.jp

フォースオンライン戦闘開始 フルボッコされている白フェイBHが居たら それはおいらかも?w
最近のおいら
模型神あんど悪魔降臨中
デジカメ修理完了


BM最高!!超最高!!!
っちゅー事で
お世話になりますた


無料レンタル掲示板 - Net4u
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2004年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧
生け贄キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!の巻~
うおりゃあああああ第32回目だぞおおおおおちぇすとおおおおおおお



生け贄がよーやく届いたぞおおおおおお

ついでにカーチスホークも狩ったぞおおおおおお

これで魚雷祭りネタは揃ったので本格始動が出来るっすよ
a0030937_231762.jpg



その前にTa154をやっつけないとでしたよりんこ

生け贄到着祝いとゆーことで
ぜんぜんカンケー無い航空祭画像のサービスですよ

F1はちょっと地味っすねええ
a0030937_23155544.jpg

ホーク愛はステキですねえええ
a0030937_23163188.jpg


キットのインプレは次回致します~
[PR]
by u666 | 2004-09-27 23:13
良く出来てるなあああの巻~
ほげええええ最近は暑いっすねええええ



第31回目の今夜は航空祭とお買い物っすよ!!

小松の航空祭に行って来たっすよ!
人の多さと暑さでヘロヘロでゴザイマスよ~

なので
早速、画像でも見てくださいりんこ

う○こ色のDJイーグルっすよ
a0030937_21243846.jpg


F2の青色迷彩はカコいいっす
a0030937_21251848.jpg


RF4Eっすよ忍びの者の割には派手っすよ
a0030937_21245827.jpg


いんやあああああ
やっぱ
本物の完成品は良く出来てるなああああ

素直に思いましたよりんこ


こちらはお買い物でゴザイマス
a0030937_21265825.jpg

金沢のレオナルドに行ったけど収穫無しでしたよりんこ
地元のジョーシンでお買い物っすよ
大量に売れ残っていたハズのRAFカラーセットが残り3個になっていたので
全部確保したっすよ!!
これで暫くは安心でゴザイマス
[PR]
by u666 | 2004-09-20 21:33
ジェットジャガーを覚えていますか?の巻~
区切りの良い第30回目の今夜はジェット機のお話なのです

a0030937_23255432.jpg


今はTa154が順調に作業中でデファイアントが仮組みしただけで
IL2が生け贄待ちの状態でありますが

突如としてMe262が作りたくなったのですよりんこ



在庫を確認してみると
結構な数の262が発掘されましたりんこ



どれに手を出そうかと思案中ですよりんこ
V056機もしくはハインツベア機が有力候補なのですよりんこ

ちなみに
おいらのお勧めゲームIL-2 Sturmovik: Forgotten Battles で
Me262に乗る時は急激なスロットル操作は厳禁なのです
急激なスロットル操作を致しますとジェットエンジンが爆発炎上でゴザイマス

とゆー訳で

おいらはジェット機を観察するために
小松に出陣いたします
明日の夜に出陣して日曜の夜には帰ってくる予定でゴザイマス
時間に余裕があれば金沢の模型店にも出陣予定ですよりんこ

a0030937_2327036.jpg

[PR]
by u666 | 2004-09-17 23:29
月曜はメンズディで映画が安いのよの巻~
ヴァンヘルシングとバイオ2を見たっすよ

ヴァンヘルシングはヴァンパイアに対する敬意と愛がまったく感じられず
おいら的には35点~
ちと古いですがアンダーワールドは映像がしょぼくても敬意を忘れていないので75点

バイオ2は意外と悪くなくて75点



映画の話で始まった第29回目の今夜はデファイアントとお買い物っすよー

a0030937_22314553.jpg

P40赤い星は棚の隅っこで誰にも相手にされず寂しそーにしていたので
引き取って上げました。
P39も同じよーな状況だったので引き取ったっすよ。
P39は赤い星で作る予定っす。
こーなってくると
スピットも赤い星で作りたくなってくるのですが
デカールが無いっすよ~
正確にお伝えすると購入しようとしたらSOLD OUTでゴザイマシタ
地味に人気があるのでせうか?



デファイアントですが
もっとデカイ機体かと思っていたけど
そーでもなかったっすよ
簡易の割には主要部分は合いも悪くないみたいっす



久々に登場のB239もそろそろ完成させてやらないと

思っている今日この頃でした。

a0030937_22321162.jpg




魚雷ネタをひとつ
http://www.silent-hunteriii.com/uk/videos.php
左から2番目と3番目のムービーが凄いっすよ!!
[PR]
by u666 | 2004-09-14 22:36
何とゆー事だ!!の巻~
うむむむと困惑中の
第28回目の今夜はTa154とIL2の2本立てっすよ!!うむむ

余裕ブッこいてTa154を作ってたわけですが
皆さん既に祭り用の機体を作り始めているじゃないっすか!!
なので
おいらもちょびっと焦ってIL2を仮組みしてみよーと思い
キットをじーーーーーっくりと見てみると
なんと!!!
胴体後半にモールドがまったく無いじゃん!!!ヽ(`Д´)ノ
主翼も外翼部はパネルラインがまったく無いじゃん!!!ヽ(`Д´)ノ

IL2って木製の機体!?

のわけないだろ!!!ヽ(`Д´)ノ

ぬおおおおおおおおおお地獄を見そーな悪寒!!!!!

なんで最初に見た時に気が付かなかったんだおいら(´・ω・`)

Ta154は順調でゴザイマス。
a0030937_2318442.jpg

[PR]
by u666 | 2004-09-10 23:18
お届け物ですの巻~
うおりやあああああと始まる第27回目の今夜はIL2Tっす!!

とゆーわけで無事入手したっすよー



ほえええええ箱絵はカコイイじゃん!!
テンション上がるっすよ!!

a0030937_23122392.jpg




中身を見てみると
おんやあ 結構良く出来てるじゃん!!
モールドも繊細な感じだしリベットも凹モールドでビッシリ彫ってあるじゃん!!
まあバリがあるのはしょーがないけど
キャノピーがイマイチっすねえ~分厚くて曇ってるっす~
まあロシアの機体は本物もキャノピーが曇ってたみたいだから
きっとそれを再現しているんだな!!

東欧系のキットとしては割と良いキットなのではないでせうか。



肝心の魚雷ですが
ディティールが無いですよ皆さん!!!ヽ(`Д´)ノ
明らかに魚雷はヤッツケ仕事じゃねーかよ(゚Д゚)ゴルァ!!

a0030937_23124194.jpg

[PR]
by u666 | 2004-09-08 23:14
よくよく考えてみたらの巻~
さてさて第26回目の今夜は祭りネタっすよー

そろそろエントリーする機種を決めようと思い在庫キットを探してみると
なんと!!
祭りに参加できそーな物は3個しか持ってないじゃん!!
画像に写ってる2機種とターポンだけじゃん!!

うむむむむむ
どーしよう~



今日リサイクルショップで購入したロシア製の頑丈な機体にも
雷撃型がある事を思い出したっすよ!!!



さっそく仙台の通販専門模型店にオーダー致しました!!
DAKOとか言う怪しそーなメーカーのラインナップにズバリ!!雷撃型があったっすよ!!



おいらは赤い星でエントリーでゴザイマス
a0030937_2354724.jpg

[PR]
by u666 | 2004-09-06 23:05
艦爆艦攻魚雷祭りのお知らせ
とりあえず簡易版のエントリーリストでゴザイマスMkⅨ

Kazuさん       Fairy Swordfish          レベルアンドCooperativa
                                   レベルの中身はマッチボックスです

牧師さま        ラテコエール298           アズール
              Blackburn Firebrand      VALOM

Dunnaさん      流星改                  フジミ

男爵さま        サボイア・マルケッティ SM79   AIRFIX

ドカ山さん       ブラックバーンスキュア        イースタンエクスプレス

toyさん        微妙~マグロ??

スク水スキーさん  米軍機なのか???          ばQなのか???
(幼女)

Skykidさん      天山艦上攻撃機 12型 1/48   ハセガワ

kisimotoさん    九九艦爆                  フジミ

あるばさん       ソードフィッシュ水上機型1/48   タミヤ

ウイングバックさん  三菱 F2                 ハセガワ

kuwata18mizuno31さん アベンジャー         アカデミー
                  アベンジャー(小)       トランペッター

kitさん        シュペール・エタンダール        サニーでアカデミー

カポウさん      某ファイター                タミヤ

しょぼんぬさん    IL2T                    DAKO



艦爆艦攻魚雷祭りでは皆様の参加をお待ちしております
おじいさん、おばあさん、お兄さん、お姉さん、チビッ子のみんなも
お気軽に参加して下さいっす
締め切りが無いのでズボラな皆さんもお気軽に参加してくださいっす

艦爆艦攻なんて興味ねーよ(゚Д゚)ゴルァ!! とゆー皆さんは魚雷部門をお勧めいたします
魚雷が吊るしてある機体なら何でもOKでゴザイマス
ですが
トムキャットやドラケン等に魚雷を吊るされるとちょっと困惑いたします

補足でゴザイマス
ちょびっとレギュレーション変更っすー
対艦ミサイルを積んだ機体もOKとさせていただきます
これなら現用機スキーの皆さんもニコニコっすよねえええ
ヴィゲンやグリペンやF16やエタンダール等等イッパイ揃ってますねええ
フリッツXをぶら下げたドイツ機でもOKっすよ

皆様のエントリーお待ちしておりますりんこ
[PR]
by u666 | 2004-09-06 00:44
1冊550円は安いよチミィの巻~
ぼよよ~んと第25回目の今夜は
お買い物アンドTa154っすよー



お買い物したっすよ
ブックオフにエースシリーズとスケビのバックナンバーが大量にあると友人が教えてくれたので速攻で出陣したっすよ

現場に到着してみると既に壊滅状態でしたよ!!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!! 
うぬぬぬ
本命だったロシアエースとイタリアエースは絶対に売れ残っていると思ったんですけどねえ
売れ残っていたのは画像の3冊っすよ
気が高ぶっていたので売れ残りを全部買ったですよ
まあどれも持っていない奴だから良しとしておきます(゚Д゚)y─┛~~ 



岡部先生の本は新品で買いましたよ



本ばっかり読んでたのでTa154はあんまり進んでないっすよ~



艦爆艦攻魚雷祭りなんすけど
どーやって作ったらいいかわからないですけど
エントリー表みたいな奴とか作ったほーがいいのでせうか?
a0030937_0295673.jpg

[PR]
by u666 | 2004-09-05 00:28