吸血 北欧 砂漠w/乳子の御部屋
purupuru.exblog.jp

フォースオンライン戦闘開始 フルボッコされている白フェイBHが居たら それはおいらかも?w
最近のおいら
模型神あんど悪魔降臨中
デジカメ修理完了


BM最高!!超最高!!!
っちゅー事で
お世話になりますた


無料レンタル掲示板 - Net4u
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2004年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
模型のストックは程程にの巻~
どりゃああああ第38回目だあああああああ

皆様、ご心配くださりホントーにアリガトーゴザイマシター

感謝しておりますううう



毎日余震でグラグラして微妙に船酔い状態ですが
おいらは元気であります



土曜日に更新する予定だったTa154っすよ
デカール貼りが途中まで終わったところで作業ストップでした
今日から作業再開するっす
a0030937_20494479.jpg

なんとか今月中には完成させる予定でゴザイマス



こちらの画像に特に意味はありませんです
a0030937_20502311.jpg

余震が来る度に高い所に置いてある物が落ちてきてキリがないので
部屋の床が平積みされた模型の箱で埋まっております
皆様も高い所には模型を置かないよーにしたほーがいいっすよおおお
[PR]
by u666 | 2004-10-28 20:52
臨時ニュース!!
ぎええええええ

大地震発生っすよおおおおお

部屋がエライ事になってますううううう

がんがって復旧作業するので

本日の更新はお休みっすうううううう
[PR]
by u666 | 2004-10-23 19:34
新式機材投入っすよの巻~
どりやああああ第37回目だあああああ

長年苦楽を共にした初代スプレーワークコンプレッサーが
本日めでたく引退する事になりました。

さすがに十数年も使っていたので
アチコチくたびれております
接触不良で作業中に頻繁に止まってみたり
なにより作動音が豪快過ぎてとても深夜には作業出来ませんでした。

そこで

そろそろ初代君には引退してもらう事にして
新式機材を狩ってきましたよ!!
a0030937_132140.jpg

プチコンさんでゴザイマス
3割引で狩ってきましたよ!!
作動音がとっても静かなので多い日の夜も安心の夜用スーパーでゴザイマス

ついでに
吸血機の皆さんも狩ってまいりました
モチロン中古品でゴザイマス
ドル煮えの箱絵がモーレツにカコいいす
a0030937_1313741.jpg

[PR]
by u666 | 2004-10-19 01:34
落ちたので一応ageておきますよ
艦爆艦攻魚雷祭りのお知らせ

とりあえず簡易版のエントリーリストでゴザイマスMkⅩ

Kazuさん       Fairy Swordfish     レベルアンドCooperativa
                         レベルの中身はマッチボックスです

牧師さま        ラテコエール298           アズール
              Blackburn Firebrand      VALOM
              シーモスキート            AIRFIX+パラゴン

Dunnaさん      流星改                  フジミ

男爵さま        サボイア・マルケッティ SM79   AIRFIX

ドカ山さん       ブラックバーンスキュア     イースタンエクスプレス

toyさん        アルバコア                MPM

スク水スキーさん  フォージャーな悪寒
(幼女)

Skykidさん      天山艦上攻撃機 12型 1/48   ハセガワ

kisimotoさん    九九艦爆                  フジミ

あるばさん       ソードフィッシュ水上機型1/48   タミヤ

ウイングバックさん  三菱 F2                 ハセガワ

ジツシさん           アベンジャー         アカデミー
                  アベンジャー(小)       トランペッター

kitさん        シュペール・エタンダール       サニーでアカデミー

カポウさん      某ファイター                タミヤ

ケンさん         ボーイングX-32JSF         タミレリ

ゆきさん       一式陸攻                  ミニクラフト
             ボーファイター             マッチボックス

TOMOさん     Blackburn Firebrand         VALOM

あずまさん      SBD-5 ドントレス            AIRFIX

高○さん       中島九七式1号艦上攻撃機   ハセガワ(マニア)

しょぼんぬさん    IL2T                 DAKO+エデュアルド



艦爆艦攻魚雷祭りでは皆様の参加をお待ちしております
おじいさん、おばあさん、お兄さん、お姉さん、チビッ子のみんなも
お気軽に参加して下さいっす
締め切りが無いのでズボラな皆さんもお気軽に参加してくださいっす

艦爆艦攻なんて興味ねーよ(゚Д゚)ゴルァ!! とゆー皆さんは魚雷部門をお勧めいたします
魚雷が吊るしてある機体なら何でもOKでゴザイマス
ですが
トムキャットやドラケン等に魚雷を吊るされるとちょっと困惑いたします

補足でゴザイマス
ちょびっとレギュレーション変更っすー
対艦ミサイルを積んだ機体もOKとさせていただきます
これなら現用機スキーの皆さんもニコニコっすよねえええ
ヴィゲンやグリペンやF16やエタンダール等等イッパイ揃ってますねええ
フリッツXをぶら下げたドイツ機でもOKっすよ

祭りの本会場はここでゴザイマス
皆様のエントリーお待ちしておりますりんこ

次回の祭りはソ連機祭りを予定しております
こちらも
にゅるにゅると 皆様のエントリーお待ちしておりますりんこ
[PR]
by u666 | 2004-10-15 19:16 | 祭りエントリーリスト
瞬着は高いっすよおおおの巻~
ぼよよーんと第36回目ですよー

世の中的には3連休のよーですが
おいらは本日だけお休みでしたよ

良い子は休日には模型屋に行くのが常識ですね

本日のお買い物でゴザイマス

ホルテン229は中古価格で1600円程でしたよ
ストックが押入れに1個あるのですが
2個持っていれば安心して作れますからねえええ

エデュアルドのマスクシートは処分品で100円でゴザイマス

瞬間接着剤は840円ですよ
高級な接着剤でゴザイマス

ホントはHs129を買いに行ったハズなのになああああ
a0030937_2044936.jpg

[PR]
by u666 | 2004-10-11 20:09
人形は顔が命だけど値段も大事だよねえええの巻~
寒くなりましたねえええ第35回目の今夜は
リクエストにお応えしての人形さんですよん

さてさて
CMK製の人形セットの内容です
箱の表記にはパイロット2体メカニック1体と書いてありますが
中身を見てもどれがメカニックの人か判らんでゴザイマスよ
全員がパイロットに見えるのですが
おいらの目が腐っているのでしょうか?

説明書等は一切入っていないので色指定もまったく判らないですよ
箱絵を見て塗れよ(゚Д゚)ゴルァ!!
とゆー事みたいですよ

出来は画像を見て皆さんで判断して下さいでゴザイマス
お値段は3体セットで700円位っすよ
a0030937_21422830.jpg


ダンバイン君はナナニィスケールよりもちょっと小さい感じっす
a0030937_21424926.jpg

突然ですが翼端燈に使えそーなクリアパーツでゴザイマスよ
a0030937_21431073.jpg

[PR]
by u666 | 2004-10-07 21:45
扇風機のシーズンは終わりだねええの巻~
どりやああああ第34回目だああああ

今夜はTa154ですよおおお

気が付いたらもー10月じゃないっすかあああああ

とゆー事は9月は1機も完成してないじゃん!!!
いつものペースで作業はしていたハズなのになあああ
なんでかなあああ
知らぬ間に気を失っていたのかなああああ

とゆー訳で

組み立てはほぼ終了致しましたので
塗装作業に入れそーですよ

正面方向から見るとエンジンがデカくて妙に迫力があるでゴザイマスよ
a0030937_19263788.jpg


人形を狩ってみたっすよ
a0030937_19265781.jpg

[PR]
by u666 | 2004-10-05 19:29
れびゅううううの巻~
ぼよよーんと始まる第33回目の今夜は

珍しく予告どーりにキットの中身紹介なのですう

では

エデュアルドのIL2から見て行くっすよ
お値段が安い割には豪華な内容でゴザイマス
このキットには2バージョンありまして
エッチングやレジンパーツが入っている豪華な奴と
素のままの庶民派バージョンがあるっす
とりあえず両方狩ってみたっすよ
キャノピーが2個入ってるから1個は踏んでも安心す∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
a0030937_20554966.jpg




豪華バージョンにはミニミニ資料チラシが入ってますよ
資料本なんてイチイチ狩ってられねーよ(゚Д゚)ゴルァ!! な人には助かりますねえええ
a0030937_20571645.jpg


ついでに
カーチスホークも見てみましょう
a0030937_20573736.jpg

AMLのキットは初めて狩ったっすよ
機体自体がシンプルなので部品数も少ないですが
エッチングとレジンパーツが入ってますよ
レジンパーツでエンジンとコクピットを作るみたいっすよ
チョット不安でゴザイマス(゚Д゚)y─┛~~ 
a0030937_20575753.jpg

[PR]
by u666 | 2004-10-01 21:03