吸血 北欧 砂漠w/乳子の御部屋
purupuru.exblog.jp

フォースオンライン戦闘開始 フルボッコされている白フェイBHが居たら それはおいらかも?w
最近のおいら
模型神あんど悪魔降臨中
デジカメ修理完了


BM最高!!超最高!!!
っちゅー事で
お世話になりますた


無料レンタル掲示板 - Net4u
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
文字増量っすの巻~
ぎょええええ大雪でゴザイマスよおおおお

とゆーワケで52回目っすよ

ゲームも1週目が終了して一区切りが着きましたよ
隠しキャラやらシークレット等はダンバイン君におまかせして
そろそろ模型モードに復帰なワケでありんす
タイミング良くいつも行く模型店が3割セールだったので
チビチビとお買い物をしてきたっすよ
a0030937_21352241.jpg

タミヤのスピットを買うつもりだったのに
またしても違う物を狩ってしまいましたよ
なんでだろおおおお
やっぱ
あの箱絵が購入意欲を激しく猛烈に萎えさせるのかなああああ
もしくはタミヤ製品は何時でも何処でも買えるとゆー安心感から
購入時の優先度が下がってしまうのかもっすねえええ
それに比べてハセガワはとりあえず限定で危機感を煽りますから
購入時優先度も自然と上がりますねえええ
とは言っても
ハリケーンは不人気なので何時までも売れ残っていて
おいら的には嬉しいやら悲しいやら複雑な心境でゴザイマスうううう

なんか今日はいつもより文字数が多いぞおおおお
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
[PR]
by u666 | 2005-01-31 21:38
ちょびっと休憩っすよ
ハリケーンが完成したので
ちょびっと一服ついでにゲームでゴザイマスよ

Another Century's Episode(アナザーセンチュリーズエピソード)
略してアナセンでゴザイマスー

公式HPhttp://www.ace-game.jp/
のムービーもしくはhttp://www.geocities.jp/spt_layzner2000/
のムービーを見て頂ければ購入意欲が沸くかと思われますよりんこ
a0030937_21475221.jpg

   (゚д゚) コヨイノツキノヨニー♪
  ー(  )7
   / >
とゆーワケでゲームは1日1時間ですよりんこっす
[PR]
by u666 | 2005-01-26 21:49
暫定的に完成っすの巻~
ぬおおおおおハリケーン出来たっすよおおおお

とゆーワケで51回目でゴザイマスー

とりあえず暫定的に完成しましたよ
この後にJANO-CON 用に
ベース作りと気になる所のお色直しで完全完成の予定っす
イチバンの不安材料は写真撮影なんですよねえええ
とりあえずがんがって撮影の予定でゴザイマス

とゆーワケでヘボ画像でゴザイマスううう
a0030937_23224961.jpg

a0030937_23231893.jpg

a0030937_23234446.jpg

a0030937_23241156.jpg

最初は楽勝だと思っていましたが黒い機体は難しいですね
まだまだ修行が足りない事を思い知らされました
退色表現は当初の予定ではドライブラシでしたが
無難にパステルで塗りましたよ
ハゲちょろは爪楊枝でちびちびと塗りました
イチバン困った事はホコリの付着ですよ
黒い機体なのでヒジョーに気になるでゴザイマスよ

とゆーワケでとりあえず完成したので一服でゴザイマス(´ー`)y─┛~~
[PR]
by u666 | 2005-01-23 23:26
50回目なんですよ皆さん!!の巻~
なんとおおおおお今回は第50回目っすよおおおおお

いんやあオメデタイですねええええ

オメデタイので今回はお買い物報告でゴザイマスよ
a0030937_115251.jpg

本日、英国はハナンツから届いた物でゴザイマスよ
よーやくトマホークが届いたのでJANO-CON にも本腰が入りますよ
ついでにJ-22も買いましたよ
ハリケーンのマーキング本は内容も良くて(;゚∀゚)=3ハァハァですよ


a0030937_1154585.jpg

こちらがいつも行く模型店で狩った物ですよ
タミヤのスピットを買いに行ったハズなのに
なぜか違う物を狩ってしまうのはお約束でゴザイマスううう
何時でも何処でも買えるだろと思って油断していた
ハセガワのキテイホークは意外と品切れの店が多くて
ビックリりんこっすよおおおお



次回はキットの中身の紹介でゴザイマスー
[PR]
by u666 | 2005-01-21 01:18
使ってみるもんだねええええの巻~
うおりゃあああああ49回目っすよおおおおお

今日はデカールの話ですよ

只今、製作中のハリケーンですが
ハセガワ純正デカールが昇天していましたよ!うむむ



しょーがないので虎の子の別売りデカールを使ってみましたよ



ぬおおおおおおおおお激しく良い感じですよ!!∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
おいらは貧乏性なので
とりあえず純正デカールが使えるなら何も考えずに純正を使っていました



次回からは問答無用で別売りデカールを使用する事にいたしますうううう
今までは買うだけでまったく使用しませんでしたがブリブリ使うっすうううう

では画像でゴザイマス
a0030937_0234092.jpg

左がハセガワ純正っす

右がスバラシイ事この上ないスカイモデルのデカールっす
唯一困るのはデカールとデカールの間が狭すぎて切り離し作業が
怖いでゴザイマス
賢い皆様はカッターで切り出すのでせうか?
おいらはハサミでゴザイマスうううう


a0030937_024673.jpg

デカール貼り終了でゴザイマス
この後はクリアー吹きでゴザイマスよ


a0030937_024252.jpg

デカール乾燥待ちの間に
ハリケーンを増産でゴザイマスよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
[PR]
by u666 | 2005-01-14 00:26
サクサク進むぞおおおおおの巻~
どひひひんと48回目っすよ

さてさて今夜のお題はハリケーンですよ

勢いがあるうちにぼよよ~んと行きますよ



ハリケーンの製作は2回目なのでサクサクと組み立て作業は進むのです



ちょびっとだけプラ板工作をしないといけないのですよ('A`)マンドクセ 


a0030937_0355551.jpg

工作終了ですよ(´ー`)y─┛~~


a0030937_0362255.jpg

2日程休憩して塗装に入りましたよ
1回目の試し吹きっすよ
なんか不安になる色っすよ


a0030937_0364342.jpg

とりあえず基本塗装終了でゴザイマスよ(゚Д゚)y─┛~~ 
次の工程は機体色が
黒1色なので退色表現をしてみたいと思っておりますよりんこ
[PR]
by u666 | 2005-01-09 00:38
製作開始ですよの巻~
どおりゃあああああああ新年一発目だあああああああああ

皆さま明けましておめでとうゴザイマス
今年もよろしくお願い致しますうううう



立派な社会人としてのあいさつも終了したので
早速に本題に入りますよ



本日より模型製作を開始しましたよ
お題はハリケーンですよ
(゚Д゚)ハァ?またハリケーンかよ(゚Д゚)ゴルァ!! と言ってはいけませんよ
だって
ハリケーンが大好きなのでゴザイマスよ

では画像っすよ
a0030937_027989.jpg

牧師さまのJANO-KONに出陣決定なので
激しく製作中ですよ
製作開始から3時間経過の状態っすよ
a0030937_028222.jpg

こちらは本日お年玉で購入して来たチャレンジャー2っすよ
ドラゴン製のダイキャストモデルですよ
a0030937_0274014.jpg

とても良く出来てますよ
おいらが作るよりも完成度が高いと思われますよ(゚Д゚)y─┛~~ 
[PR]
by u666 | 2005-01-03 00:30