吸血 北欧 砂漠w/乳子の御部屋
purupuru.exblog.jp

フォースオンライン戦闘開始 フルボッコされている白フェイBHが居たら それはおいらかも?w
最近のおいら
模型神あんど悪魔降臨中
デジカメ修理完了


BM最高!!超最高!!!
っちゅー事で
お世話になりますた


無料レンタル掲示板 - Net4u
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
うむむむむむの巻~
ブヒヒヒヒンとこんばんはでゴザイマスー



57回目の今夜は近況報告っすよ

では皆様と御一緒に画像を見て行きませう
a0030937_23595245.jpg

A7Vっすよ
ご覧のとーり部品が少ないっすよ
楽チンな悪寒がしますよ


a0030937_002195.jpg

バレンタインっすよ
戦車模型名物の転輪地獄っす('A`)マンドクセ
a0030937_01092.jpg
 
同じく
戦車模型名物のキャタピラ地獄っす('A`)マンドクセ 


a0030937_012696.jpg

何を思ったか
長年放置されていたフランカーにも手を出し始めてしまい
このよーな状況になってしまいましたよ∩( ・ω・)∩
しょーがないので
今月は組み立て強化月間として
来月は塗装強化月間とする事にしましたよ(・∀・)人(・∀・) 
[PR]
by u666 | 2005-02-25 00:04
お知らせっすー
お知らせでゴザイマスよ

ソ連機祭り暫定会場が出来ましたよ

只の画像掲示板でゴザイマスが
皆様の憩いの場として
作業中画像でも箱絵でも記念写真でもなんでもブヒブヒと
貼って下さいませませええええ
既に完成させてしまっている立派な皆様も完成画像をブリブリと
貼って下さいませませえええ



会場はソ連機祭り憩いの広場公園でゴザイマスううう
[PR]
by u666 | 2005-02-21 15:46 | 祭りエントリーリスト
最近は買い物が多いなああああの巻~
皆様こんばんはでゴザイマス



ジェントルな挨拶で始まる56回目ですよ



英国からの定期便で補給物資が届いたっすよ
a0030937_0253824.jpg

よーやくチャイカが買えましたよ

出来もなかなかヨロシイみたいなので
ケチらずに2個狩っておけばよかったですよ(´・ω・`)

ものすごおおおおおおおおおおおおおおおおおく久しぶりいいいいいいに
スケールアビエーションを狩ったっすよ
アーマーモデリングと間違いそーな表紙っす
a0030937_026937.jpg



おいら的には大当たりの内容でした
a0030937_0264738.jpg

特にフェリクストゥF2A飛行艇の記事が素晴らしいでゴザイマスううう
次号もこの調子でお願い致しますうううう(・∀・)つ⑩

ぬおおおおおおおおおフィンランド空軍の本を買うの忘れてたあああああああ
[PR]
by u666 | 2005-02-15 00:31
T34ですよの巻~
55回目の今夜はまたしても戦車っすよずびばせん



T34の組み立てが終盤戦ですよ
もー少しで塗装に入れそーですよ
a0030937_120567.jpg


このT34は最初に量産された型なのですが
資料なんかを見てますとやたらと目にするのが
湿地帯にはまり込んで動けなくなっている写真なんですよりんこ
情けないですねえええ



T34のドイツ軍バージョンであるパンテルも初期の型は
初陣で散々な目に遭っているので呪われた血族なんですかねええええ



2回連続で戦車の記事でゴザイマシタあああああ
飛行機の記事を見に来てくれた皆さま
ずびせんですりんこでゴザイマスうううう


a0030937_1311973.jpg

組み立て終了っすよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
[PR]
by u666 | 2005-02-12 01:22
バレンタインですよ!の巻~
ぶひぶひと54回目っすよ

2月と言えばバレンタインですねえりんこ
なので
バレンタイン先取り企画っす

狩ってきましたよバレンタイン戦車
a0030937_23364145.jpg


今夜は戦車のお話でゴザイマスううう
飛行機の記事を見に来てくれた皆さまずびばせん

早速、組み立てるワケですが
a0030937_2337195.jpg

なぜかバレンタインではなくT34を組み立ててますねえええ(゚Д゚)y─┛~~ 
a0030937_23375042.jpg

脅威の1発抜き転輪!!ドラゴン恐るべし!!
デカールはカルトグラフ製っす!!
エッチングパーツも入ってお値段900円!!割引価格で760円!!!
ちなみにマチルダは400円でしたよ(゚д゚)ウマー 
a0030937_23382129.jpg

バレンタインは現イタレリ昔エッシーのキットっすよ
大昔のキットですがなかなかディティールも良いのではないでせうか?

バレンタイン企画なのにバレンタイン作ってねーじゃねーか(゚Д゚)ゴルァ!!

仰られますと返す言葉もゴザイマセン
ずびばせんでしたああああああ 
[PR]
by u666 | 2005-02-08 23:44
増員中ですよの巻~
ぼよよーんと53回目でゴザイマスよ


このところスク水先生経由で
ソ連機祭りにエントリーしてくれる皆様が急増中でゴザイマス
地味に地道に寒々とがソ連機祭りのスローガンですが
大勢の皆様がエントリーしてくれるのは素直に嬉しいですねええええ
エントリーしていただいてる皆様ありがとんございますうううう



久しぶりにエントリー機体のMBR2を仮組みしてみましたよ
a0030937_23155469.jpg

なんちゅーかこの状態だと飛行機に見えませんよ
しかも
けっこうデカイっすよアンド合いが悪いっすよ
でも
予想どーりカコイイよーな気がしますよ∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい



MBR2はなかなか良い資料が無くて困りますよ
検索でも不鮮明な画像ばかりで駄目駄目っすよ
よーやく見つけた資料本も6000円などとゆー悶絶するお値段で
あっさりパスでゴザイマスよ



よーやく見つけたリーズナブルな資料本がコレでゴザイマス
a0030937_23163980.jpg



腐乱す語なのでまったく読めませんよコマンタレブー(゚Д゚)y─┛~~ 


追記
スク水先生の日記H17.2.1の記事ですが
聖戦士をクリックするといきなり場違いな重機動メカが居ます
しかもよりによってギド・マックでゴザイマス渋いにも程がゴザイマスううう 
[PR]
by u666 | 2005-02-05 23:20