吸血 北欧 砂漠w/乳子の御部屋
purupuru.exblog.jp

フォースオンライン戦闘開始 フルボッコされている白フェイBHが居たら それはおいらかも?w
最近のおいら
模型神あんど悪魔降臨中
デジカメ修理完了


BM最高!!超最高!!!
っちゅー事で
お世話になりますた


無料レンタル掲示板 - Net4u
最新のコメント
лучшие строи..
by DootlyHelszet at 06:53
Диваны и кре..
by Pumeimitelp at 06:00
ぬおおおおお 返事送れ..
by しょぼんヌ at 01:10
こんばんはー SB..
by うみぬり at 00:48
Hoodさん ご無沙汰し..
by しょぼんヌ at 01:27
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
そろそろ塗りたいお年頃
ぼよよんとこんばんはでゴザイマス

3月もそろそろ終わりですねえええ
よーやく春でゴザイマスねえええ
って
よくよく考えたら2ヶ月間も完成品が無いじゃん!(゚д゚)マズー 
なので
4月からは無理矢理に塗装強化月間に突入っすよ!


a0030937_234365.jpg

とりあえず
ドラケンの本体は組み立て終了っすよりんこ


a0030937_2344454.jpg

問題のミサイルですが
皆様の賢い知識とおいらの負の知識を総動員した結果
Rb27は無理でゴザイマスううう
ハセガワの奴を元に羽を削ったりしてみましたが
どーやら根本的に本体の太さが違うのよーな気が致します
おいらにはこれ以上の工作は無理でゴザイマスううう
情報提供してくれた皆様ずびばせん


a0030937_23454153.jpg

気を取り直して
フィンランドのBT42を作ってみたりしますよ


a0030937_23461464.jpg

大賑わいでゴザイマスよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


a0030937_23395099.jpg

ゔ〲〰作りてえええええええええ
by u666 | 2005-03-30 23:50
組み立て強化月間延長中!
ブヒヒンとこんばんはでゴザイマス

さてさて
今回のお題は
突然ですがドラケンですよ
出戻ってからジェット機を完成させた事が無く
いきなりフランカーだと失敗しそーなので
とりあえずドラケンで練習ですよ
フランカーは高級なお値段のキットなので
失敗したくは無いですよ


a0030937_23345934.jpg

本体は殆ど出来上がっておりますよ


a0030937_23352128.jpg

武装なのですが
賢い皆様の知識をお借りしたいですよ
Rb28=AIM4c
Rb27=AIM26A
でよろしいのでせうか?

ハセガワの武器セットに入っている形状が極めて似ていると思われる
AIM4DとAIM4Gでお茶を濁してもよろしいのでせうか?
それとも
無難にサイドワインダーを選択するべきなのでせうか?
おいらはとっても悩んでおりますよ(´・(ェ)・`)クマー
 


a0030937_23355966.jpg

a0030937_23361789.jpg

バレンタインがよーやく組み立て終了っすよ∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
消化不良の部分も多々ありますが
これで良しとしておきますよ(゚Д゚)y─┛~~ 
by u666 | 2005-03-23 23:41
おい揺らすな!揺らすなと言ったろ!
ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
藤岡探検隊キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
いんやあ
見事なまでに川口隊長の跡を継いでくれましたねええええ
おいらは生で藤岡隊長を見た事がありますが
それは
もう
話がクドい人でしたよ



藤岡探検隊を見ておりますと
川口探検隊を見ていた中学生の頃を思い出しますねえええ

とゆーワケで
懐かしい昔を振り返ってみる事にしましたよ

思い出その1
a0030937_07660.jpg

中学3年の時に作ったT34っすよ
紅白歌合戦を見ながら完成させましたよ
おいらは受験勉強をまったくしない駄目学生だったので
毎日、模型を作ってましたよ

思い出その2
a0030937_073394.jpg

高校卒業後はまったく模型とは縁が無くなり
24歳の頃に出戻って2作目の奴かなああああ

思い出その3
a0030937_075728.jpg

a0030937_081868.jpg

出戻ってから最後に作った戦車でゴザイマス
この後再び模型からは遠ざかりましたよ

充電期間の後に飛行機模型で再び出戻ったのでゴザイマスううう
つまり
おいらは2回出戻ったワケなんですねええええ

恥ずかしい昔話でゴザイマシタ(゚Д゚)y─┛~~ 
by u666 | 2005-03-20 00:10
魔女はいいよねえええ
ぼよよ~んとこんばんはっすー

久しぶりに映画を見て来たっすよ
ローレライっすよ
大して期待もしてなくて見たのですが
面白かったでゴザイマスうううう
やれば出来るじゃん日本映画!!

大画面で見る鉄人28号の予告編もいろんな意味で凄いなああああ

誰が何と言おうと最高の潜水艦映画「Uボート」次点「レッドオクトーバー」には
及びませんが「ローレライ」もなかなか(・∀・)イイ!!っすよ

a0030937_20173857.jpg

ファンタメロンを狩ったら潜水艦が付いてきたっすよ


ポーランドから模型が届いたっすよ
a0030937_2018645.jpg

一部の人には大人気のフィンランド軍突撃砲BT42っすよ

a0030937_20184574.jpg

物凄く一部の人には大人気のハズのドイツ製多砲塔戦車っすよ

a0030937_20191761.jpg

箱の中身っすよ
立派な箱でゴザイマスよ
a0030937_20255452.jpg

なんと
説明書が紙1枚だけっすよ
猛烈に不安になりますよ
a0030937_2026433.jpg

初めてレジンキットを買いましたが
成型状態も良くて気泡は殆ど無いっすよ



本命を発注してあるベルギーの模型屋さんから
在庫が無いからも少し待ってくれよんとメールが届きましたよ(´・ω・`)
by u666 | 2005-03-15 20:31
復讐のバレンタイン
(`・ω・´) シャキーンとこんばんはでゴザイマス

模型を作る人なら誰にでも
いつかは決着を着けたいキットもしくは物ってありますよねえええ
人によってはそれがアッガイだったりビゲンだったりするのでせうが
おいらの場合はそれがバレンタインだったのですよ皆さん



なぜにバレンタインかと申しますと
小学生の時に狩ったフジミのバレンタインを
完成寸前に踏み潰して壊してしまいますた
大人になってから狩ったドラゴンのバレンタインは
ドラゴン製ではなく中身は東欧製のキットですた
気を取り直して作り始めました
それはもう一生懸命に作りました
とにかく一生懸命に作りました

車体上部が完成したところで
足周りの製作に取り掛かりました
駄目ですたまったくマトモに組めません
一生懸命に作っても八の字シャコタンみたいになります
泣きそうです
諦めました
さようならおいらのバレンタイン



最後の決着を着けるべくイタレリ(エッシー)あんど生け贄フジミ
のバレンタインに挑んでおります

では
画像っす
前説で疲れたので
画像の解説は省略でゴザイマスううう(゚Д゚)y─┛~~ 
a0030937_1595749.jpg

a0030937_201734.jpg

a0030937_20396.jpg

a0030937_21438.jpg

by u666 | 2005-03-09 02:06
初心に帰るの巻~
ぼよよんとこんばんはでゴザイマス
さてさて
最近は海外通販で模型を買う機会が増えていますが
ここは今一度初心に帰ってみるでゴザイマスよ



初心に帰って狩って来たのが
a0030937_2110381.jpg

珍しくも何とも無いハリケーンとフォっ毛でありますが
注目すべきは狩った場所なのでゴザイマスよりんこ
近所の駄菓子屋で半額で狩ってきたのですよおおおお
塗料やタミヤの工具も半額で売ってましたよ
皆様も初心に帰って駄菓子屋で模型を探してみてはいかがでせうかりんこ



こちらは普通に模型屋で狩ってきたっすよ
a0030937_21104794.jpg

さすがに半額ではなかったですよ(゚Д゚)y─┛~~ 


a0030937_2111982.jpg

勢い余って狩ってしまったでぃあごすちーにでゴザイマスううう
by u666 | 2005-03-04 21:14